入荷しました!! | 大分県中津市 美容室Lapis 365 plus Blog!!

大分県中津市 美容室Lapis 365 plus Blog!!

トレンドを意識したオシャレヘアーを提案!
パーソナルカラー診断と365plusで似合わせツヤ髪カラーを実現します!
ヘッドスパは中津イチ!!

こんにちは、こんばんは早川です爆  笑

 

大人気Lapisオリジナルシャンプー入荷しました音譜音譜

 

人気商品でなかなかお店になく取り置きをしていただくことが多くご迷惑をおかけしておりますビックリマーク

 

欲しい方はお電話やお店のラインからご連絡お願い致します!

 

早い者勝ちですグッ

 

 

 

ご連絡お待ちしております爆  笑