だぼっとサロペット。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。


お世話になってるsnowさんが、オクで出品していたお洋服。



ツイッターでお写真拝見して一目惚れだったので・・・



ちょっと頑張って競っちゃいました(*´-`)



このニット・サロペット・バッグの他に、



帽子もついています。
・・・ななちゃんがかぶると「イモかわいい」って感じになるな(*´-`)



このだぼっと感。
どうしてもななちゃんに着せたかったので、ご縁があって嬉しい。



もう1セット、デザイン違いも出品されていて。
ここちゃんにも着せたいなーって思ったんだけど、



そちらは、争いに負けてしまいましたw