ももちゃん、さくのんに会いに行く。その3 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。


「きょうは、さくのんとごはんたべてくるよっ!」

ももちゃんとさくのんがご飯・・・
なんだか大変そうだなぁ(;・∀・)

まぁももちゃんは、さくのんと比べたら少食って言えると思うけど・・・w



「じゃあ、いってくるねっ!」

ねぇ、だからいつもどこに行ってるの!?





















「ついたよっ!」









「食べるのー!」
「さあ、たべようっ!」





「まだまだ食べるのぅ~」
「おいしいねっ!」





「紅茶しかないの!
お菓子が無いのーッ!!」

「クッキーたべたいねっ!」




















ももちゃんが、夜ご飯の時間になっても帰ってこないなんて・・・
まさか本当に、さくのんとご飯食べてるの?

いや、そんなまさか・・・・・・