イルメール ハッピードール その① 〜E/maryちゃん〜 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

先月たまたま広告で見かけた、イルメールのハッピードール。

気になって気になって、ポチるか散々悩んで・・・
でも届くのが6月との事だったので、自分への誕生日プレゼントにポチっちゃえ!と無理矢理理由をつけて3人もお迎えしちゃいました。



 
1人目は、E/maryちゃん。

A/maryちゃん〜E/maryちゃんの5人+シークレットが2人いて、どの子が届くか分からないサプライズトイになっています。




こんな感じで届きます。




お洒落な容器だから取っておきたいけど、置き場所がないのよね・・・




着せ替えのお洋服は全12種類あって、やはりサプライズトイ。

お洋服はどれでも良いというわけにはいかなかったので、フリマサイトで探して、髪色に合ったものを3着購入・・・




この子には、
赤白ドットのワンピにしました。




ちょうど靴の色とも合ってます(*´-`) 








あと2人は、また後日紹介したいと思います(*'ω'*)