可愛いお部屋。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

「わたし、さいきん、かわいいおへやにすんでるんだよっ!

かわいいものが、いーっぱい おいてあるんだよっ!」


・・・んっ?
何を言っているの?(;・∀・)

残念ながら我が家は全く可愛いお部屋じゃないんだけど・・・?






  



「ここだよっ!」

  


「おっきいぬいぐるみも おいてあるんだよっ!」




「これはおっきいシュークリームっ!
おいしそうだねっ!」




「おっきいケーキもあるよっ!」




「おかしのいえ もあるよっ!」





「かわいいでしょっ!
ここ、わたしのおうちなんだよっ!」










ももちゃん、またどこかに行っちゃった・・・

そりゃあ私も可愛いものがいっぱいなお部屋に住みたいし、可愛い撮影スペースとかも作れるものなら作りたいけどさぁ・・・