こんばんは。


今日も蒸し暑かったですねー照れ


クーラーつけちゃいました。
クーラーつけると夏が来たって空気感に包まれて、私は幸せ感じますおねがい
そんな小さな幸せを感じるのが好きなんです。
なんかおばあちゃんみたいですが、小さな幸せが心地よいですおばあちゃんラブラブ


娘達はザリガニつってきましたよ!笑


あーなんか本当夏の匂いがしてきましたやしの木


その前に梅雨をのり超えなきゃねー梅雨は神経痛や怠さに悩まされるので、体調整えて乗り越えます!






コーデはオールGU!



lavender blue × white × indigo blue × grayge



王道!パーソナルカラーサマー配色。


配色の印象としては、爽やかで上品な印象に。



寒色系だから見てる側も涼しく感じますね波


冬だとちょっと寒々しい配色ですがアセアセ



初夏を感じる季節にはいい感じに♡



ステイホーム中にguのオンラインで購入しました!


本来は実際に店舗で着たい派なのですが、オンライン購入は久々。でもサイズも色もバッチリだったので良かったー。



最近はゆるっと楽に近所でも着れる服に目がいきます。



 このシースルーのシャツすごく可愛いのです。


ラベンダーブルーのようなお色でパーソナルカラーサマー さんにピッタリですよね。



ただ、もう売り切れていたようなガーン



デニムはハイウエストのスキニーデニムです!


前々から良いとは聞いていたものの、こんなに良かったのですねニヤニヤ


早く買っておけばよかった。。笑


ただ、履いてるとたまにチクチクするのは私だけでしょうか?


でもそれにしても、この値段でこの仕上がりは凄すぎる真顔



ちなみにワンサイズ上を買いました。


だから、少し緩めになってます。


でもね、この歳になるともうキツキツはきたくないのですよね。。笑い泣き


日に日に色んなところがゆるゆるになっていく〜おばあちゃん






今日も読んでいただきありがとうございましたキラキラ



明日からまた1週間頑張りましょうね!



皆様にとって明日からも幸せ感じるな毎日でありますようにキラキラ




早川瑠里子





【お知らせ】


・Instagramやってます♡
宜しければフォローお願いします!





・Yahoo!JAPAN creators programのクリエイターをやらせていただいております。パーソナルカラー別コーディネートを中心に簡単な一般程度の動画を発信しています。
フォローしていただけると嬉しいです♡





・3冊出版させていただいておりますキラキラ
色彩配色を活かしたコーディネート集です✨論理的にこの色とこの色は合う!と分かります。



Amazon


楽天