皆様こんにちは。


またお久しぶりな投稿になりましたショボーン



凄い雨でしたね‥
私の出身熊本も大きな被害にあってしまい、他の地区でも大きな被害が‥
テレビを見るたび胸が痛みます。
大雨で被害に遭われた方々、深くお見舞い申し上げます。



本当こういう時はどうしたら良いのか、何をすれば良いかわからず。。
良いことと思っても相手にとっては迷惑になることもあるだろうし‥難しいので



募金しました。






楽天Yahooはネットから比較的に簡単に募金できるので、オススメです。




本当これ以上被害拡大しないように、祈るばかりです。











さて、話は変わりますが




コロナ以降、沢山のことを学んでます。



・色彩心理学
・ポジティブ心理学【肯定的な幸福学】
・カラー&数秘


などなど✨




最終的に自分のお仕事として目指したいところは‥



人の外見と内面を整えてあげて
その方らしく肯定的に幸せを
感じて生きるお手伝いキラキラ



なんです。



この考えは結構前からあるんです。
やりたいことは色んなことあるけど
ここはぶれません。



人の笑顔や幸せを感じるお手伝いが出来たことに私はすごく自分自身も幸せを感じるのですおねがい



パーソナルカラー診断や顔タイプ診断が終わった後のお客様のお顔がパーっと晴れて笑顔になった瞬間も本当大好き。


その外見からのフォロー+内面フォローもしていきたいキラキラ




心理学は深いところは見るのは私の性格上難しいけれど‥
人の心をポジティブに持っていくことは
自分の得意分野。



だから、肯定的な心理学を学びたいと思ったのですキラキラ



お友達や読者さんからも、私が頑張ってるのを見て、私も頑張ろうって思う!


ってこれまでもありがたい事に沢山言っていただきました。



私は本当ポンコツで、どうしようもない部分も沢山あるのですがもぐもぐ



人に希望や癒しを与えれるような、そんな存在になれることが目標です。



それは、コロナ後、更に強く思うように。



一度きりの人生。



自分も大切に生きたいですし、皆様にも大切に生きて欲しいキラキラそう思います。



今後内面フォローもメニュー化していくのでお楽しみにキラキラ




すごくワクワクしています。



このワクワク感が人生にとってめちゃくちゃ大切なのです。



そのことを考えるだけでワクワクすることは、あなたにとって、必ず必要なことですよキラキラ



大切にしてくださいキラキラそして、なんでもよいのでスタートさせてみてください。





そして、もう一つ。



コロナ中や、災害の時に、心配して連絡をくださった人たち。



この方達は自分にとってすごく大切な人達だと思います。




大切にしてあげてくださいキラキラ





コロナによって失われたものも沢山あるかもしれないけど、大切なことに気づいた人たちも本当に多くいるかと思います。



あ、大切だ‥



と感じたもの、人を大切にしていきましょうおねがい











早川瑠里子