ざきおか散髪情報 | patchi hair and face

patchi hair and face

ブログの説明を入力します。

寒かったり暖かかったり
気温の差に自身が追い付かず
昔の人は良く言いました
三寒四温の季節です。

自律神経が乱れやすかったり
アレルギーが発症しやすかったり
不調を感じやすい時期ですよね

そんな時期だけ、カラーリングを低刺激な
オーガニックカラーに変更されたり
炭酸スパ頭皮をリセットもオススメ!

特に炭酸水は、髪や肌と同じに弱酸性です。

パーマやカラーを繰りかえし利用すると、髪・頭皮のph値は少しずつ乱れていきます。

また、洗浄力の強いシャンプーも酸性またはアルカリ性に傾いているため毎日使い続けると、
頭皮のph値が乱れます。

弱酸性である炭酸水を使うと、頭皮の乱れたph値を元の弱酸性へと戻してくれますウインク

炭酸スパは当日メニュー追加OKです🙆‍♀️



🈳情報💈


4/26(金)12:00 メニューによります

GW期間5/4.5.6店休日 その他完売

5/7(火)10:30〜までガラ🈳 

5/9(木)11:15

5/10(金)キッズカットのみ15:40

5/17(金)10:30 11:30 14:00以降🈳

5/19(日)15:30

5/21(火)1メニューのみ9:30

5/22(水)9:30〜14:00🈳 16:00〜

5/23(木)11:30〜15:00

5/24(金)9:15〜10:00 15:00

5/28(火)9:15〜12:00 

5/29(水)1メニューのみ11:00 16:00

5/30(木)1メニューのみ13:00


サロンスタイル


before


after


ロングとナチュラルブラック




ざきまつ毛目


before

after



パリジェンヌ


✂︎付けまつげ✂︎付けまつげ✂︎付けまつげ✂︎付けまつげ✂︎付けまつげ✂︎付けまつげ


春ヘア&春ケア&春まつ毛

patchiにお任せくださいパック