「K君は私の事が好きみたい。

だって、いつも休み時間そばに来るんだもん。」


「T君も私の事が好きみたい。

だって、エクボが可愛いって触るんだもん。」


「でも仲良しのNちゃんはK君の事が好きなんだよね。

一緒にお喋りしたら可哀想かな?」


と、自惚れた発言する四年生あせる



「お姉ちゃんは悪くないよ。

勝手に男が近付いてくるんだもん。」


「そばに来てくれた男はそのまま一緒に遊べばいいの。」


と、生意気なアドバイスをする小悪魔な一年生あせる



この自意識過剰姉妹は誰に似たんだろう?ガーン




今日もゴキゲン♪

私なんか今日も懲りずに近付いて来た男を

吠えて追っ払ったわパンチ!


と、セクシーポーズで語るクールビューティーすみれちゃん。


三ヶ月も経つのに、毎日顔を合わせてるのに

未だに唸り声をあげて吠えられる可哀想な旦那(笑)にひひ