先週末の体育館お泊まりが

とっても楽しかったヤヨちゃん。


日曜日に帰宅後、発熱しました~カゼ


土曜日の冷たい雨の中

外で遊び、お風呂も入れず、着替えもなく

夜更かしして寝不足・・・

これじゃあ、風邪ひいても仕方ないよねあせる


土曜日の一人パーティーの代償が

三日間の軟禁生活とは・・・トホホしょぼん


そして今日からは普通の生活。


梅雨の合間の貴重な晴れなので、張り切って洗濯し

掃除をしたら中途半端な時間になってしまったので

思い切って二駅先のドッグランに行って来ましたわんわん


この前のグリフォンの集まりで室内ドッグランは経験したけど

外は初めて。


あの時も不安だったけど、他のワンちゃん達にご挨拶も出来てたし

今日も大丈夫でしょう。


さぁ~駆け回っておいで音譜


今日もゴキゲン♪


今日もゴキゲン♪
私のそばから離れませんガーン


近寄ってきてくれたワンちゃん達に唸り、

走って逃げて行くすみれちゃん。


結局、二人でポツンとベンチに座りっぱなしでした。


でも、ここの公園、ドッグランで遊べなくても

普通に散歩するだけでもノンビリ出来て良さそう。


遊具もあるし、広いので、子供達と一緒に楽しめそうだわ。

裏道通れば自転車で20分くらいだしね自転車


また来ようねキラキラ