今日はすみれちゃんのお誕生日。

3歳になりましたベル


と、言っても家族になって

まだ4ヶ月半しか経ってないけど・・・


小さかった頃のすみれはどんな子だったのかな?


前はどんな飼われ方されてたか分からないから

想像でしかないけど

30頭くらいの多頭飼いで

散歩にも連れてってもらえず

抱っこもされず、臆病な性格だから

ケージでずっと寝てた生活なんだろうな。


来た頃は小さく丸まって隅っこばかりにいたし

外は怖がって歩かなかったし

抱っこしようとしても逃げて捕まらなかった。


なのに今では・・・


今日もゴキゲン♪

態度も体重もデカくなり

お散歩大好き、抱っこ大好きになりました。


それでも私限定で

子供達にはまだ逃げるし、

旦那に至っては威嚇してるしあせる


それでも少しずつだけど、最初の頃に比べると

子供達や旦那との距離も縮まった様に感じますニコニコ


お誕生日記念として、ドッグカフェデビューして来ました。

テラスで犬連れOKなカフェには行った事あるけど

店内でワンちゃんメニューのあるカフェは初めてコーヒー


今日もゴキゲン♪

今日もゴキゲン♪


また新しい事、経験しちゃったねにひひ

今までの寂しかった犬生を覆すくらい

まだまだこれからも楽しい事を一緒にしていくからね音譜

って、本音は嫌がってたらどうしよう叫び


すみれちゃんと誕生日が一日違いのじぃじ。

私の子供達には買ってくれないのに

すみれちゃんには服をプレゼントしてくれました(笑)


今日もゴキゲン♪

豹柄のフリルキャミ(似合わない~(笑))

今日もゴキゲン♪
苺に変身するレインコート(迷惑そうむっ


とにかく、愛想がなくて臆病なんだけど

皆すみれちゃんが可愛くって仕方ないのよねラブラブ!