とうとう夏休みになってしまいましたね。


40日間、毎日三食作り、

気温も高いのに子供の体温で暑さ倍増になり

喧嘩の仲裁、宿題の催促・・・

イライラMAXですメラメラ


なんとか親子で楽しく夏休みを過ごせる様に

イベントチェックかかせません。

(もちろん無料や格安限定ねにひひ



土曜日は市内の多摩川自然情報館。


今日もゴキゲン♪
小さなプールで魚を触ってみたり・・・



今日もゴキゲン♪
ざりがに釣りをしてみたり・・・


カブト虫がもらえる抽選会とか

クイズラリーとか子供達は楽しんでました音譜



日曜日は府中競馬場の花火。


今日もゴキゲン♪

始まるまでは遊具で遊んだり

開放された馬場内を走り回ったり・・・



今日もゴキゲン♪
今日もゴキゲン♪


霧雨が降ったりして、肌寒い二日間でしたが

綺麗な花火も観たので、とりあえず夏のイベントを一つクリアグッド!



今週は学校のプールがあるから助かってるけど

四年生は午前。

一年生は午後。

お昼を挟んで一人ずつの外出だから

やっぱり拘束されるのよねしょぼん