やっと今日から学校始まりました音譜


今日は始業式だから、お昼には帰宅してきたけど

明日からは早速五時間授業なので、

やっと平穏な日々に戻れるわアップ




今日もゴキゲン♪

これで私も落ち着いて寝てられるわ。





夏休みの後半は市のボランティアお兄さんお姉さんと行く

二泊三日の八ヶ岳キャンプにヤヨちゃん参加。


盛りだくさんな企画で楽しかったみたい。


「お土産買ってくるね~ニコニコ

と、渡したお金を全て使いきってしまいそうな勢いだったので

「気持ちだけで充分。ヤヨちゃんの欲しい物だけを買いなさい。」

と、釘をさしときました。


で、買ってきたお土産がコレ汗
今日もゴキゲン♪

どこにも八ヶ岳らしい素材が入ってませんけど?




お土産って言うのはねぇ~
今日もゴキゲン♪
そこにしか売ってない様な限定物が一番なのよ!!

東京ばな奈ツリー。限定でしかも大好きな豹柄よドキドキ



今日もゴキゲン♪

横向きになっちゃったけどあせる

スカイツリーに行って来ました。


お目当てはコレキスマーク
今日もゴキゲン♪
100%チョコレートカフェのホワイトチョコソフトソフトクリーム


チョコ好き、しかもホワイトチョコ大好きな私としては

絶対に行きたかったお店で、このソフトはもちろん、

色んなチョコが入ってるコロネも美味しかったですクラッカー


でも子供達は東毛酪農63℃のソフトクリームの方が美味しかったって。

確かにこちらのソフトも美味しかった~。


レムソンズの自分の好きな物を乗せて作る

計り売りのソフトクリームも行きたかったけど

絶対にバカ高いソフトになりそうなので諦めました。


スカイツリーには登らなかったけど東京ソラマチは

限定物や珍しい物が多くて楽しかったですチョキ




昨日のヤヨちゃんの日記のタイトル

「楽しかったヤツバタケ。」

しおりにも八ヶ岳って書いてあるのに・・・ガーン