はぁ~ダウン

夏休みが終わって自由を謳歌出来ると思ってたのに

先週は休み明けの保護者会やら役員会で

なんとなく忙しかったです。



最近のすみれちゃんしっぽフリフリ

落ち着くのかフリーにしててもケージでくつろぐ事が多かったけど

やはり夏は暑いみたいで、涼を求めて場所移動してました。


落ち着き先は部屋の端にあるこのソファーの下。
今日もゴキゲン♪
フローリングがヒンヤリして気持ち良いものね。


だけど困った事が・・・

すみれちゃんは「ハウス」の指示で素直にケージに入るんだけど

最近は「ハウス」って言うと、普通にこのソファーに下に行くのよショック!



今日もゴキゲン♪

えっ?ここが新しい私の部屋でしょ?


潜る姿は可愛いけどね(笑)




昨日の日曜日、ある雑誌の撮影に行きました。

元モデルだからお呼びが掛かっちゃって~音譜(ウソですよ)


なんでも女子会風景の撮影をするらしく

お友達総勢9名で撮影してきました。


一人一人の撮影もあって緊張したわ。


貧弱な胸を少しでも大きく、そして出てるお腹を引っ込めて立つ。

オードリーの春日さんの様な格好になってしまう私に

カメラマンは諦めたみたいで他の皆より撮影時間が短かったです(笑)


発売されたら、また教えますねニコニコ

って、ボツになってたらどうしよう。