近いから毎週の様に行ってるので

改めてって感じではないけど

一応、敬老の日も兼ねて実家で焼肉してきましたビール


実家でくつろぐ私達兄弟。

子供達の面倒も見ずに食べる食べる割り箸


6人の孫の相手をさせといて

どこが敬老なんだか・・・(笑)



今日もゴキゲン♪

すみれちゃん、大量のお肉に大興奮してます。



私が赤ちゃんの頃から祖父はボクサー犬を飼っていました。

(川崎支部の代表もやってたみたい。)

父もブリーダーではないけど犬関係の仕事をしていました。

なので、我が家では今まで色んな種類の犬達を飼っていました。


でも15年ほど前に亡くなったミニチュアシュナウザーを最後に

犬との生活は遠のいてました。

私達も結婚したりして、家を出たからね。


そんな中、私がすみれちゃんを飼う事になり

自分達では飼って世話する事が出来なくなったので

父母はたまに来るすみれちゃんが可愛くて仕方がないんですにひひ


生意気になってきた孫よりもすみれちゃんを甘やかす父母。

いつもは抱っこもさせてくれないのに

お肉欲しさに尻尾ピコピコさせて甘える姿に

卓上のお肉を食べさせてましたガーン


あ~ぁあせる

可愛がってくれるのは嬉しいんだけど・・・


そしてすみれちゃん。

貰うだけ貰ったら、その後は父母に近付きもしない汗

ツンデレ小悪魔な態度に皆振り回されてます(笑)


今日もゴキゲン♪
何か?