先週の土曜日が学校公開だったので

今日の月曜日は振替休み。


子供なんて疲れないんだから

振替休みなんていらないのにあせる


「ディズニーランドビックリマーク」と騒ぐ子供達を無視して

昭和記念公園に行って来ました。



今日もゴキゲン♪

色とりどりのコスモスが綺麗でしたよ。



今日もゴキゲン♪

興味ないわ。



子供達は広い芝生を駆け回ったり、遊具で遊んだり走る人

一番のお気に入りはコレ。フワフワドーム。
今日もゴキゲン♪



今日もゴキゲン♪

いつまでも飛び跳ねてて疲れないのかしら?



お天気も良くて暑いくらいでした。

すみれちゃんも一日中よく歩いたわ。


気持ちの良いピクニックだったけど

10月も半ばになったって言うのに

首周りと足の甲が日焼けしてしまいました。

ヒリヒリするぅ~しょぼん