日曜日はすみれと子供達とオフ会に行って来ました。


毎回、たくさんのワンちゃん達に触れ合えるので

本当に私達は楽しみ音譜


臆病なすみれは嫌でしょうけどねべーっだ!


グリフォンと同居犬、全部で54匹。

子供の友達の名前さえ覚えられなくなってる私は

ワンちゃんの名前と顔、オーナーさんの名前と顔が一致しない事も多く

トンチンカンな受け答えをしていたらゴメンナサイあせる


そして毎回の事ですが、今回も上手に写真撮れませんでした汗


迷キャメラマンむっちゃんが天井や人の足を写してたり

動き回るワンちゃんが上手に撮れないままバッテリー切れ叫び


諦めて主催してくれたyamaさんの撮ってくれた素敵な写真や

他のオーナーさんの写真を眺める事にします。



今日もゴキゲン♪

今日もゴキゲン♪

今日もゴキゲン♪

今日もゴキゲン♪

今日もゴキゲン♪

今日もゴキゲン♪

今日もゴキゲン♪


今日もゴキゲン♪

今日もゴキゲン♪

今日もゴキゲン♪


今日もゴキゲン♪

今日もゴキゲン♪

今日もゴキゲン♪

今日もゴキゲン♪

今日もゴキゲン♪

今日もゴキゲン♪

今日もゴキゲン♪

今日もゴキゲン♪

今日もゴキゲン♪

今日もゴキゲン♪


重複してたり、写ってないワンちゃん多数だと思います。

お話しに夢中で撮り忘れた子も多くてガーン



なので名簿から写真借りちゃいました。
今日もゴキゲン♪

今日もゴキゲン♪

今日もゴキゲン♪

今日もゴキゲン♪

今日もゴキゲン♪

今日もゴキゲン♪

今日もゴキゲン♪

今日もゴキゲン♪


グリフォンて不思議な犬種ですよね。

2㎏ぐらいから10㎏ぐらいまで大きさもバラバラ。

色も毛質も毛の長さもバラバラ。


同じ親から同じ日に生まれた兄弟でさえ

色や形が違う子が生まれて

犬種名が変わっちゃうんだもの。


なのですみれの体はプチブラで顔はグリフォン。

しかもその髭が白いのも個性として可愛く見えますラブラブ



もちろん、今回も元家族だったゆんちゃんにも会って来ました。
今日もゴキゲン♪


大きくなっても子供達にじゃれてくれる燦燦君
今日もゴキゲン♪


こんなに楽しいんだもの。

珍しく日曜休みだったパパが

「オフ会に行かずに遊ぼテニス」って誘ったって

行くわけないですよねにひひ



今回もお会いしました皆様

ありがとうございました。

また次回もお会いしましたら一緒に遊んで下さいね。