すみれちゃん、パパが嫌いですにひひ


パパが帰宅するとワンワン吠えます。

(嬉しくて興奮してるわけではありません。)


パパが動くとワンワン吠えます。

パパが笑っても吠えますあせる


でも・・・


今日もゴキゲン♪

パパがご飯食べてる時は様子を伺い



今日もゴキゲン♪

手を掛けてアピールし



今日もゴキゲン♪

覗きこんで欲しがります(笑)



こんな可愛い事されちゃうので

嫌われても旦那はすみれちゃん大好きラブラブ


で、食べ終わると今までの甘えっぷりは何だったの?

って思うくらいのクールビューティーすみれに戻ります。


嫌いな男に手厳しく振舞っていながら

欲しい物は甘えて手に入れる。


恐ろしいツンデレ女だわ叫び