ヤヨちゃんの学校外活動の打ち合わせ&ランチで
近所のカフェに行きました。

打ち合わせと言っても簡単なお手伝いの手順確認だったので
ほとんど普通にお喋りしながらのランチでしたナイフとフォーク

楽しい時間を過ごしていたその時ビックリマーク

カフェのテラスに座ったご夫婦が目に入りました。
ご夫婦の横には可愛く動く子犬が…

遠目から見ても、あの鼻ペチャ具合、
紛れもなくグリフォンだわ!!


それからは友達の話なんか全然頭に入らずに
外のテラスに座ってるグリフォンに釘付け。

ご夫婦が帰らないか気が気じゃなかったわ(笑)

で、思いきって声かけさせてもらいました。
(お食事の最中で申し訳なかったですあせる


ももちゃん、4ヶ月の女の子ラブラブ
とても元気でメチャクチャ可愛い~ラブラブ!


オフ会やドッグイベントに行かないと
普通に遭遇するのが難しいグリフォン。

私も近所で出会ったのは初めてです。
散歩中に「うちもグリフォン飼ってます。」って
声かけられた事だって2回くらいしかないです。

隣の市の方だったけど、またお会い出来たらいいな~ニコニコ










Android携帯からの投稿