6月6日は誰のお誕生日?

悪魔の子ダミアン?
違う違う。
それよりももっと恐ろしい男の誕生日ケーキ

それは旦那叫び

私の誕生日にコンビニのバームクーヘンを
買ってきたアイツむかっ

目には目を…と私もバームクーヘンを
誕生日ケーキにしようとしたけど
心優しい子供達が「可哀想」と言うので
(でも子供達も自分の口に入るのが
バームクーヘンじゃ嫌だからの発言だと思うわあせる
お得意の安いロールケーキに
子供達がデコった物を誕生日ケーキにしましたにひひ


決して罰ゲームのケーキじゃないからね(笑)

食いしん坊のすみれちゃんはケーキが食べたい為に
嫌いなパパに抱っこされてます叫び

目が嫌がってる(笑)
でも我慢して、ちょっとだけクリーム貰ってました。


そうそうビックリマーク
今日の夕方、近所の島忠で友達と立ち話してたら
「すみれちゃん」と声をかけられました。

なんと先月のオフ会でお会いした
きくちゃんママとルーカス君ママでした。

きくちゃんはお留守番でルーカス君しかいなかったけど、
きくちゃんママは同居犬のダックスちゃんを連れてました。

もう一人のポメラニアン連れのお友達も居たのに
長話しちゃってごめんなさいあせる
今度、ご一緒させて下さいねラブラブ








Android携帯からの投稿