梅雨明けしたとたんに猛暑メラメラ

しかも今日は晴れてるのに、
いきなりの雷雨雷

夏の天気は怖いわ叫び


暑くてベッドで寝る気しないすみれちゃん。


ハイプ製棚の下で凉しむすみれちゃん。


本当に暑いよねあせる

と、思ってたら
西陽がガンガンに当たる場所で
寛ぐすみれちゃん得意げ


暑いのが苦手なのか?
それとも好きなのか?
すみれの心中、分かりません(笑)



実は、このブログは真っ暗い部屋で書いてます。
(私の事、ネクラと想像しないでねにひひ

今日はクールアース・デーと言う事で
「地球温暖化ストップの為、
20時~22時まで電気を消しましょう!」
とライトダウンプロジェクトがあるみたいですひらめき電球

賛同してる企業とかが電気を消して
少しでも夜空の星が見えます様に星

我が家の場合は地球温暖化ストップよりも
電気代節約の為に電気消してる…
って言った方が正しいのですけどねべーっだ!








Android携帯からの投稿