今日、7年10日は何の日だ?
納豆の日?にひひ


4歳になりましたクラッカー



お腹を痛めて産んだ子じゃないし
里子…しかも赤ちゃんから育ててないけど
末っ子は可愛くて堪らない(笑)


臆病で散歩も出来なかったすみれちゃん。
今では生活音どころか
雷だって平気だし、散歩も大好き音譜

オモチャで遊ぶ事も知らなかったのに
今ではオモチャで激しく遊ぶ様にもなったわ。

今日の犠牲者リラックマあせる


人が触ろうとすると逃げてたのに、
今では自分から近寄る事も出来る様になりました。

食欲も旺盛で、今まで病気も怪我もなし。
健康優良児そのものですチョキ



このまま来年も幸せな誕生日を迎えられます様にニコニコ

もちろんすみれちゃんの誕生日ケーキは
我が家の定番、ロールケーキケーキ





必至過ぎて怖い顔(笑)


顔をクリームだらけにして満足ですラブラブ








Android携帯からの投稿