ロビンちゃん家に誘われて
昭和記念公園で開かれた
ドッグランフェスタに行ってきましたしっぽフリフリ


まだ午前中ですが、舌出てるすまめにひひ

広い芝生の上でお店を見たり
イベント楽しんだり…

でもほとんど木陰でお喋りしてました(笑)

可愛いロビンちゃんとラブラブ


ロビンちゃんは激しく吠えるおまめにも
怯えずに遊んでくれる可愛い女の子です。

また遊んでね~ニコニコ





今回他にも目的があり
二人の方と念願叶って
お会いする事が出来ました音譜




写真ないけど、黒パグあかりちゃんのママさん。

あかりちゃんは軟口蓋の手術をしたばかりなので
今日あかりちゃんには会えなかったけど
ママさんがわざわざ会いに来てくれましたアップ


あかりちゃんはすみれの元家族。
前の飼い主さんの所で一緒に暮らしてて
すみれの少し前に里親募集されていました。

あかりちゃんのパパさんが
暫くして里親募集されてた
すみれを気にかけてくれたブログを
私がたまたま見つけて
それからお付き合いさせて頂いてます。


そしてやっと今日お会いする事が出来たんです音譜

優しさオーラが出てるママさんで、
あかりちゃんも
素敵なお家に迎えてもらって良かったね。


そしてお土産まで頂き、本当にありがとうございました。

有り難く使わせて頂きます合格




もう一人の方はチワワのアクアちゃんママ。


アクアちゃんはおまめが大阪にいた時に
お店に来ていたお客さん。



ワンコ同士は懐かしさとか関係ないみたいあせる
アクアちゃん、積極的なおまめに逃げ腰です(笑)




ブログをやっていたお陰で
知り合う事もなかったと思う方達と知り合えて
そしてお会いする事が出来たビックリマーク

素晴らしいクラッカーブラボークラッカー

また遊んで下さいね。




昭和記念公園は広くて遊具もたくさんあって
お気に入り公園の一つテニス


ドッグランフェスタにまだまだいたかったけど
子供達とのピクニックもしなくては…

芝生でお弁当食べて、遊具でたっぷり遊んで
ヤヨちゃん、むっちゃん大満足です音譜

子供達との事は面倒なので
これしか書きません(笑)





おまめも疲れて今日は早々にベッドに直行でした。












Android携帯からの投稿