みなさんこんにちわ。

このブログでは、たまにというかしょっちゅうというかしつこいくらい
YouTubeにアップした動画を紹介しています。

それと一緒にアップしている動画サイトがあるんですが
それが「みんなのメイク」です
メイク動画に特化した動画サイトで、いろんな方のメイク動画が見れてとっても楽し過ぎて
見出すとやめられないとまらないです。

そして、Googleオフィスで開かれたみんなのメイクの女子会というものに行ってきました。


$LARGOの美容ブログ

素敵なブロガー女子が集まっていてテンションは上がりまくりですたヽ(゜▽、゜)ノ

ゆりい菓さんのフルーツタルトが用意されていて
めちゃうまでした

$LARGOの美容ブログ


でも食べ過ぎて太りました.......
今日主人に、「お前むちむちだな」と言われて気づきました......

そして一番嬉しかったのは
メイク動画のパイオニアと言われているあさひさんと直接お話しして、写真まで撮ってもらえたこと!
$LARGOの美容ブログ

あさひさんが素敵過ぎてわたしの醜さがさらに際立っています......
なぜかプロデューサー巻きしちゃってるし。

メイク動画をアップしているのは完全にわたしの趣味なのですが
もうちょっとましなもの作ろうという気になってきました。

どうせならね、まともなの作らなきゃ見てくださる方に失礼だよね...とちょっと反省したりしてみました。


頑張ります.....