どんなネイリストになりたいですか?

♡♡♡
ちゃっかり月収50万のサロンづくり
コンサルタントの鴨崎です
♡♡♡


わたしはですね
わたし自身、気分屋で、いろいろなネイルを楽しみたい派で、、、口笛

シンプルにワンカラーだけにしたい時
思いっきり流行りに乗りたい時
ビジューキラキラつけたい時
もりもりしたい時
ニュアンスで楽しみたい時
乙女な時
モードな時
、、、、、、、


だから、オールマイティな感じで対応してくれるネイリストさんがいたらいいなぁって思っててピンクハート

だから、わたしがそれを目指してます!
だから、うちは持ち込み歓迎、どんなデザインでも一律料金です。

だから、わたしがお客様の立場になったら、わたしにネイルしてもらいたいです。


先日のお客様のリクエスト↑
わたしの中にはない発想のデザイン
楽しませていただきましたニコニコ
可愛く出来て良かったーラブラブ




みなさんはいかがでしょうか?


こんなネイリストになりたい


ありますか??


もしそれがはっきりしてるなら

それに向けて突っ走ってくださいねルンルン



最近ご相談いただく方に


目標はあるのに
目標に向かってない方が多いなぁと感じることが多いです。


はっきり言って


ナヨいよ!!!

自戒も込めて、、、、笑笑



なにかと理由をつけて
足踏みばかり、、、


それじゃあいつまでも目標にたどり着きませーん!!!



まぁ。そんな時もあるかとは思うんです。
足踏みしたくなる時、、、


でも、足踏みに疲れて、目標にも辿りつかなくて、、、
って、いつまでもそれは嫌でしょ?


いつかは前に進んで、いつかは目標に辿りつきたいでしょ??



じゃあいつ前に進みだすの??




それは、それぞれのタイミングです。

足踏みに疲れた時、飽きた時かもしれない。





強く強く、もっと強く
目標に辿りつきたいと思い始めた時かもしれない。



それぞれのタイミングは、どんなタイミングかわからないけど、、、


やりたいことやる!
なりたいようになる!

それって本当は全然難しくはない



難しく感じるとしたら
自分自身がそうしてるだけ



そう

いつも邪魔をするのは他の誰でも、何でもなく
自分自身しかいないのです。


自分自身が自分のやりたいことを邪魔するなんて
信じられないかもしれないけど

親でもパートナーでもこどもでも上司でも部下でもない

自分しか自分の邪魔はできないのです。




でも結局はそんな自分も自分の一部、、、

上手にお付き合いできたら一番良い♡





だから

いつも自分と向き合って
自分会議をするんですニコニコ



やりたいようにやらせてくれませんか?
何がそんなに嫌なんですか?
何がそんなに不安なんですか?
どうして前に進ませてくれないんですか?


丁寧に丁寧に
ヒアリング作業して。。。


前に進みたい自分と
前に進めない自分と

協力し合えるように、、、



それにはどれだけ時間がかかっても構わない


大切なのは
前に進めない自分を置いていかないこと。


前に進めない自分も、大切な自分だから。


置いてっちゃうと
倍返しされます笑笑



前進めないナヨい自分を
しっかり納得させて、安心させて
リーダーシップ取っていくのは前に進みたい自分


どんなネイリストになりたいか、、

理想に近づくために

自分会議してみてくださいね流れ星




無料診断表をご希望の方は

LINE@でお友達登録後
「診断表」ってトーク送信してくださいルンルン

LARGOのLINE@はこちら
↓↓↓↓
友だち追加

マインドから実務的なことまで
マンツーマンで二人三脚をモットーにサポートしてます↓↓↓

【ただ今絶賛受付中】
オンライン
月収50万サロン作り会議
全国どこでもSkypeかLINE通話で
一回90分 全15回 ¥150,000(分割応相談)
開業準備中の方も
すでに開業されてる方も
残1名様限定


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

LARGO
神奈川川崎市の新百合ヶ丘駅
プライベートサロンで
ネイル&レッスンしてます。





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*