友達の結婚式に出席するため
久々に銀座に行ってきましたニコニコ

今住んでる新百合ヶ丘から銀座は結構時間かかるので
何か用がない限りは行かない、、

もう三年ぶりくらいかもびっくり



LARGO銀座は歌舞伎座から近かったのです♡

結婚式の後は
何店舗か美容室回りをしました。

というのも
主人の美容師時代のお仕事仲間が
みんな独立して銀座に美容室を開いているので
ご挨拶に行かせてもらいました。

急遽思い立ってだったので差し入れもなく笑笑


みなさん順調だそうで
拡大していく予定の美容室もちらほら、、、素敵♡


主人の元お仕事仲間だけど
わたしも一緒にご飯させてもらったり
家族ぐるみでおうちにお邪魔させてもらったり
お世話になっているので
とても懐かしみと、こうやって成功されてる姿を見られるのはすごく嬉しかったですキラキラ


主人が帰りに一言


銀座は青春だったなー



わたしも同感



銀座は青春だったなー


いっぱい泣いて笑って一生懸命だった

そして楽しかった爆笑


銀座に来て
元気とパワーが漲る想いがして

主人と
銀座はパワースポットだね
って言いながら帰ってきましたニコニコ










パパ、美容師に戻ってくれないかなー、、、
って思ったりしながら、、、