ネイルサロンを開いたはいいけど

稼げない滝汗



という方って沢山います。





それでね


○○万円稼げるようになるっていう類セミナーに行く方も沢山います。



ちなみに、わたしも月収50万サロン作りをお手伝いしますよーって言ってます。


で。みなさん月収50万サロンを作れるようになるかといえば、、、


それはないです。
ごめんなさい。




え、じゃあ嘘つきじゃん!詐欺じゃん!って思われるかな、、とは思うのですが、、



でも、月収50万サロンを作りたいと思ってる方にご相談いただきたいし、お手伝いするのは本当です。




ではなぜ、わたしが月収50万サロン作りを手伝うのに、月収50万サロンを作れない受講生さんがいるのか。



それはわたしが、何がなんでも必ず月収50万を達成してほしいとは考えてないからです。




月収50万あったらいいよなー。
月収50万稼げるようになりたいなー。

ってお考えの方。


その方々の中には

月収50万を必要としていない方もいるんです。


いや、本人が欲しいと言ってるんだから
必要でしょうよ。って思うかもしれませんが



お金って

本当に忠実に

1ミリも狂いなく

その人が必要とする分しか入らないんですよ。



こういう言い方をすると、スピリチュアルな感じに聞こえるかもしれませんが


決してそれだけではなく
経済の仕組みを理論的に見ていてもそうなのです。



多くを必要とするところには、多く入るし、多く出て行くし、また多く入ってくる。


国家レベルと
個人レベル

扱う金額の桁が違うのは当然だと理解できますよね。

それは
個人の中でも同じです。

お金の出入りの規模の違いだけなんです。




だから、お金持ちが偉いとか、すごいとか、全く関係ない。
稼ぐ能力が高いから稼げる、、、というよりも、使い方がそうだから。
必要とする金額が違うだけ。


だから、稼ぎ方を考える前に
使い方を考える方が早いです。
自分が当たり前に必要だと思う金額は入ってくる仕組みになってます。
しかも、その入り方は自分が稼ぐということに限定されません。


いくら自分が50万稼げるようななりたい
と思っていても
50万を本当に必要としていない限り
稼げるようにはなりませんし
必要としていても、違うルートで入る可能性もあります。


でも、そういうと今度は
借金もしていて、返済にも追われてる。50万は絶対必要なのに、稼げない。
これはどういうことですか?って話になると思いますが

もしかしたら、それは自分が稼がなくても良いのかもしれない。
もしかしたら、自分のお金で返済しなくても良いのかもしれない。
つまり違うルートです。

いや、自分の借金なんだから、自分で稼いで、自分で返済するべきでしょ!
って言いたくなると思いますが、、、

それだったら、自分で稼いで、自分で返済できます。

それができないなら、違うルートの可能性があるだけです。



だから、うちにご相談いただいた方には
そこも合わせて考えてもらいたいと思っています。



月収50万稼げるようになりたい

なぜ?なんのため?
それは本当に必要??
自分が稼ぐしかないの??


それを含めた作戦会議です。


だから、受講していく途中で

あ、わたしは月収50万稼ぎたいと思ってたけど、なんか違うかも。
ってなる方は沢山います。


本当に自分が必要とするものに気がつく。
自分が稼がなくても大丈夫だと気がつく。

そうなると、月収数万でも、月収何十万でも関係なくて

ただひたすらにサロン経営とサロンワークを楽しめる。

ただひたすらに自分の人生を幸せに感じられる。



ただただ幸せしかない。

そうなるしかない。


そんな風に変わります。



なかなか信じてもらえないのだけど笑

これを経験されると

なるほど!こういうことだったのね!
ってなるようです。。。


だから、わたしとしては
騙されたと思って、とりあえずやってみてよ!
って言いたくなります、、、笑


今サロンに飾ってるお花♡
お花教室で作ってきました。お気に入り♡





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
オンラインで
月収50万サロン作り会議
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINE通話によるレッスンです。
開業、経営について
アドバイスいたします。
全部で3コースご用意しています。
全コースオーダーメイドレッスンで
ヒアリングの上
一人一人に合わせて
アドバイスさせていただきます。
開業前の方も
すでに開業してる方も
一緒に作戦会議しましょうニコニコ
まず最初は
LINEから
無料相談承ります♡

一回120分コース 
12,000円
まず最初に
じっくりお話を聞かせてください。
その後今できること
今変えるべきことを
アドバイスいたします。


月一回90分×6回コース
60,000円
半年間かけて
あなたの理想のサロン作りを
お手伝いいたします。
なかなか結果が出せず
ひとりで悶々としてる方
オススメです。

月一回90分×15回
プラス
アフターフォロー3ヶ月間
200,000円
15ヶ月間じっくり
みっちり二人三脚で
サロン作りお手伝いします。
経営の全てを
お伝えしていきます。
その後三ヶ月間アフターフォローいたしますが
LINEでのやり取りになります。



無料相談はLINE@から

↓↓↓

無料相談希望!!

とLINEしてくださいねニコニコ


友だち追加