今年の夏休みも家族で北海道へ、、、飛行機ラブラブ

わたしとこども達は先に旅立ち
計10日間いましたニコニコ

パパは後から来て7日間ルンルン

行きはワンオペ3人子連れ移動で不安だったけど、、、
上の双子娘たちはさすが四年生キラキラという感じで
自分のことはもちろん
下の子の面倒も見てくれたりして
全然大丈夫でしたニコニコ
頼りになるなぁ♡




パパは今年は雨男役だったみたいで笑
パパが来た途端、北海道は雨&寒くなり笑

先入りしてたわたしとこども達は
ギリギリ海三昧できました♡

海大好きすぎてずーっといたから
みんな一気にこんがり焼けた



日が暮れても遊ぶ笑




北海道では
義両親と義兄一家と毎年キャンプ場でお泊りするのが恒例ルンルン
今年はうちの坊がまだ小さいのでコテージに

今が一番一緒に遊ぶのが楽しい年頃な従兄弟なこども達♡
我が家の一歳坊もしっかり仲間に入って遊んでました爆笑
来年は義兄一家の新入り娘も加わる予定ラブラブ
計6人になる従兄弟なこども達キラキラ
わちゃわちゃ感半端ない!!笑

鴨崎家は着々と繁栄しております爆笑

わたしはこどもと遊ぶのも苦手だけど
こども達が楽しそうに遊ぶ姿は
見ていて本当に幸せキラキラ

たくさんのこども達が元気に遊ぶ姿って
幸せと繁栄の象徴だなぁって。。。


まさか自分が3人の母になると思わなかったけど
3人産んで良かったなぁってしみじみチュー


少子化って言われてるけど
わたしの周りはこども3人家庭が多い印象♡


少子化とは無縁笑



残像感、、、笑




実はうちはお墓参りはあまりしない方で、、、
両実家とも仏教とは違う信仰する宗教がある人がいるためか
お墓参りについてあまりこだわりがない気がする


でも、こうやってお盆時期に必ず両実家と会うので
自ずとご先祖様の存在を考えます。


ご先祖様がいたからわたし達が存在して
こうして鴨氏と家庭を築くことができたんだなぁって。。。
そして、3人のこども達も産まれてきてくれた。


本当に感謝しかない♡


北海道の綺麗に星が輝く夜空を見上げながら
毎年思うのです。


過去を繋げてきてくれたご先祖様にありがとう
未来を繋げてくれるこども達にありがとう

あなた達の存在のおかげで
わたしは最高潮に幸せですラブラブ


全てに感謝しかないし
幸せしかない


幸せしかないし
全てに感謝



この無限ループキラキラ





来月はまた旅行の予定が飛行機
楽しみだぁ爆笑ラブラブ