わたしはよく

感謝しかない!!

って言います。



よく言うので、軽い気持ちで言ってんだろうと思われがちなのですが笑



なんでそんなに言うかって

感謝しかないんだもん笑笑


久々にこのノート書きました。


今まで、自分の気持ちをぜーんぶ正直に吐き出し出してきたノート。
あとは、やりたいことをひたすら書いてきたノート。

欲まみれなノート爆笑




でも、ちゃんと、このノートに書いてきたやりたいことは、実現してきたラブラブ


それを振り返っても
やりたいことを実現したのは
わたしの力じゃなくて
周りの方々や環境のおかげだらけ


わたしが頑張ったから願いが叶ったのではない

わたしの周りの人がそうしてくれたし
環境がそうしてくれた


だから感謝しかない♡



ノートに書かなくたって

わたし達は産まれたその時から感謝しかないよねキラキラ



産んでくれてありがとう。
母親に感謝して始まった人生。

そこから始まって
息が吸えることにありがとう。
歩けることにありがとう。
見えることにありがとう。
感覚があることにありがとう。
感情があることにありがとう。。。。



全て感謝。


一つ一つがわたしを作っていて
わたしがいるから
この人生を遊べるルンルン


それをさせてくれる
周りの人の存在も欠かせないし
環境もいつも味方してくれる

もしかしたら、神様的存在もあるかもしれない。


だからいつも
感謝しかないんですよねピンクハート



あーこんなに幸せでどうしよう爆笑って




昔は幸せってすごく遠くに感じてた、、


でも今は間違いなく毎日しあわせ!