生きてるって当たり前じゃない
わたしがわたしであることも当たり前じゃない
全ては感謝すべき偶然というか必然



苦しみも悲しみも

全て自分が望んだこと
そうじゃないと感じても
やっぱり自分がそう生きてきた1つの結果です

いつだって全員の魂が輝いています
自分の望み通りの人生に
喜びを感じて輝いています


苦しみも悲しみも
魂の喜び

それを受け入れると
本当の幸せに気がつくのかもしれません



本当の幸せって
今まさにこの状態全てのことなんですよね


だから
毎日感謝しかないのですニコニコラブラブ


たくさん感謝して
この人生を楽しもう♡





またフクロウカフェで癒されてきた笑