イキナリ質問ですニコ


この世で絶対に価値があるものってなんだと思いますか???



お金??
愛??
健康??


それもそうかもですね。




わたし的には


挑戦

だと思っています。



挑戦って漢字で見ると
なんだか気迫みたいなのを感じますが

もっとゆるい挑戦というか
レッツトライ!みたいな気軽な感じの。

いってみよー!やってみよー!!ルンルンルンルン
これがわかる世代も限られてるけど笑笑

そんな感じの挑戦も含めて

すごく価値があるんじゃないかなって思ってますニコニコ


わたしが20歳の時に
主人と同棲を始めることを決めた際
友達からは
よく決断したね、って言われたんです

わたしが
だってやってみる価値はあると思ったから
と言ったら
友達がかっこいいキラキラってやたら褒めてくれた記憶があります笑


わたしにとっては
やってみるっていうことには価値しか感じてません。


やってみることは
楽しいことだからです♡

楽しいっていうこれ以上ない価値キラキラ


だから、やりたいと思ったらまずやってみる。




お客様と赤かぶりして嬉しげなわたし笑





でもですね、、、、


実はですね、、、、




やらないっていうのも挑戦の1つ
だったりするのが面白いところ爆笑



やりたいなって思っても
やらずにいてみる。。。


それだって
やらないをやってみた挑戦。




だから

実際には

挑戦してない人なんて誰一人いないのです爆笑




それぞれがちゃんとそれぞれに挑戦してる。






挑戦=実験
だったりするので
人生そのものが挑戦で実験なんですよね。


だから
生きている以上
挑戦に楽しさ=価値を感じずにはいられない♡





あとは

自分の選択のみ。



何を選ぶかだけ。



どうせ最初から挑戦してるし
どうせ最初から実験してるし


失敗も成功も
その時感じたことに過ぎない


どうせ失敗も成功もするんです


失敗だけもあり得ないし
成功だけもあり得ない




だから
失敗も成功も全然大したことではなくて

自分で選んだ挑戦、実験を楽しんだかどうかが一番大切




どうせなら
めちゃくちゃ楽しめるものを選びたいニコニコ


わざわざ楽しめないものを選ぶなんて

ドMですねチュー
っていう感じです笑




自分が楽しめそうな挑戦、実験を選ぶことが
幸せな人生のコツなんだよね照れ





明日はどんな実験しましょうか??笑





✳︎ネイル施術
✳︎ネイリストさん向け幸せ自宅サロン会議
✳︎とにかく幸せになりたい方向けハッピーライフの見つけ方

わたしでよければ承っております♡