LARGOの最近のお客様ネイル







可愛くないですかラブ??

可愛いのはもちろんのことで笑
それより何より
それぞれがそれぞれのお客様に超ぴったりすぎなんですよ爆笑




写真撮らせていただく時のわたしは

ど変態そのもの笑


あ、、いい、、

いいわー

うん、いい!

あー、、可愛い

あ、いい!最高!!最高!!


って呟きながら撮るので
多分お客様は引いてる笑
皆さま優しいからあからさまには出さないけど笑





もうね、自分でも引くくらい
悶えてるんですラブ



あーこの色にして良かったー
このパーツつけて良かったー
めちゃ似合ってるぅぅ♡
って思ってます。いつも。


とにかく


自画自賛が止まらないネイルチュー




自画自賛っぷりがやばいですが、、、


それでもよければぜひLARGOへ笑



✳︎ネイル施術
✳︎ネイリストさん向け幸せ自宅サロン会議
✳︎とにかく幸せになりたい方向けハッピーライフの見つけ方

わたしでよければ承っております♡