LARGOの幸せ自宅サロン会議を受けてくださってる方に

とても面白い方がいまして。

広島でネイルとヒーリングのサロンをされていますまいこさん♡


それはまいこさんとの幸せ自宅サロン会議中に起きました。



突然、どちら様からの言葉を話し出すまいこさんびっくり


聞くと、弁財天さんだとか、、、
ベンザイテン??何か聞いたことあるようなないような、、なわたし。



いろいろお話してくださったのですが

要約すると


どうやらわたしに

イエローハート人の話に共感して、癒して、一歩先を照らす力がある。
イエローハート特別なことをしなくても、何気ない一言がその人にとって良い言葉になる。
イエローハート話を聞くだけでもその人の癒しになる。
イエローハートネイルもいいけど、ただ話すだけのセッションでお金をもらうべき。
イエローハート実際今やってる会議もまいこさんのためになっている


と、言ってくださってるのだそうびっくり



でも

全然身に覚えがないんですけど爆笑


たしかに
人の話を聞くのは好きです。

その人の今話したいこと
その人のその時の気持ち
なんでそんな気持ちになったのか
これからどうしたらもっと楽しめるのか

そんなこと考えながら話を聞くの好きです。



でも、一番好きなのは
その人の話を聞いて
わたし自身が感じたことを振り返り
自分はなんでそう感じたのか考える。。。

結局は自分のことを考えるのが好きです笑笑
自分大好き人間笑笑





ネイルが絡むお話は今まで会議でたくさんさせていただいてますが


ネイル抜きで
ただお話するだけで
誰かのためになれるんだろうか、、、???


ネイルに関してしかわたしが誰かにお役に立てることはないと勝手に思っていたけど

突然
自分の可能性を提示されて、、


なんだか照れちゃった!!チュー笑笑

しかも、こんな風に言われたのは実は初めてではなく別の方からも

メッセンジャーとして、人の話を聞いて、導いてあげるといい

と言われたことがあります。




メッセンジャーってなに??って思って
そうなのかなぁ、、程度に聞いてました。


わたしはスピリチュアルなことはさっぱりで。

新月、龍、レイキ、四柱推命、、、、とか言葉として見かけても

ふーん、、、そうなんだーなるほどー(結局よくわからない)
なんかよくわからないけど、すごいねー!
っていう感じ笑


その根底は

細かいことはよーわからぬ!
楽しければなんだっていーじゃん♡

ってのが強いから笑

スピリチュアルって感覚的なものと思ってたら全然違くて
もちろん感覚的なこともあるけど
めちゃくちゃ分析されてるなぁと思うのです。
あーでこーであーだからこーなるっていう導き。
すごいよね。頭いいよね。




わたしは全然分析苦手で
めちゃくちゃ感覚派です。

もはや感覚しかないの笑


感覚しかないので
言葉にするまでは時間かかる自覚ありですショボーン

スピリチュアルなことは話せないし
沈黙して考え込みながら話したりするんだけど


なんか多分いい感じのこと言えるんだと思う!!!←すでにアホっぽい笑





わたしが今まで一番よく会話を交わしてきた人といえば

夫である鴨氏


18歳から一緒にいて
苦楽をともにしてきた

鴨氏はおしゃべり好きなので
わたしは聞く側になることが多いです。


彼の話の内容はいつも仕事に関すること


手取り18万くらいの美容師アシスタント時代から
今はベテラン美容師店長になり
家族5人分、例えわたしが働かなくても生活できるくらいに稼いできてくれるようになりました。


その間、本当にいろいろありました。
働くサロンを変えたり、数年美容師を離れてみたり、、、
わたしはいろいろ話を聞いて、あーしてみたら、こーしてみたら、と言ってみたり、言わなかったり。



最近鴨氏から

おまえのこと変人のやばいやつだと思ってたけど
最近は良い影響受けてると思ってるよ


と、言われて


だーかーらー言ったでしょ♡

と、調子に乗ってます笑笑




鴨氏は真面目な頑固くんで
わたしのことは多分愛してるけど変人なとこは嫌いだった笑

ずーっとわたしの言葉や行動が腑に落ちない感じだったのだけど
最近は少し腑に落ち始めてきたらしく
なんか一気に変わりました。


3年くらい前は、もはや鬱っぽくなってて
遊園地行かない??のわたしの一言に急にキレたりして笑
鴨氏こそヤバイ奴だったよ笑笑
仕事もうまくいかず、お金も稼げず、焦ってたんだよね。



それが最近はよく
幸せだね〜ってよく言うし
好きだよってよく言う笑

前よりずっと楽しそう

わたしから見ていても生き方が気持ち良い♡


別人かもね爆笑笑笑







そんな感じで
わたしは鴨氏とのおしゃべり時間好きだから
なんとなくで会話してきたけど

もしそれによって鴨氏が幸せな方向に変わったのだとしたら

めちゃくちゃハッピーなこと♡




もしかして
鴨氏だけじゃなくて

他の誰かのちょっとしたお役にも立てるのかもなぁって。



わからないけど。



やってみたい♡




小手先の話は嫌いです。
そもそもの話が好きです。


例えば

結婚したいけどできないって思ってる女性がいたとして。

どんな男性が好みで
どんな結婚生活を望んでるのか?

って話もするけれど


それと同時に

そもそもなんでそういう男性が好きなの?
そもそもなんでそういう結婚生活をしたいの?
そもそもなんで結婚したいの?
そもそも本当に結婚したいの?


そもそも。そもそも。。。。


深掘りしていくと
たいていは大人になる前の環境からの価値観にたどり着く。


でも、その価値観がその人を幸せにするとは限らない。


もしかしたらその価値観を捨てた方がいいのかもしれない。

ってゆうか


別になんだっていいのかもしれない爆笑

どっちだっていいのかもしれない爆笑

結婚したいって言いたいだけなのかもしれない爆笑


そうやってみていくと
なんか面白いんだよね

笑っちゃうんだよね


一緒に笑いながら
自分のことよーく観察してみよう




そんな風に
その人それぞれの人生の楽しみ方を見つけられたらなぁってニコニコ

見つけるというか
思い出す?
本来人生は絶対に楽しいものだから


楽しみ方を思い出せたら
幸せな人生なのですラブラブ




わたしとお話することで
楽しみ方を思い出すお手伝いでもできたら
嬉しいなって



なんか
あやしさ満点な感じもいたしますが笑


わたしはいつだって真面目です。
真面目に楽しんでます。



これもまたわたしの人生の実験の1つ♡


どうなるからわからないけど
この記事書いてる時点で面白くて楽しい笑笑



気になりましたらぜひ♡



【ハッピーライフの見つけ方】¥10,000 90分
とにかく幸せになるためのレッスン♡
1対1でお茶しながら
人生について深掘り
幸せに導きます。
恋愛、結婚、お金、仕事、家庭、育児、、
全ては繋がってるから
全ては自分次第
幸せになるためのコツをお伝えします。
スピリチュアルなお話はできませんが
結果的にスピリチュアルなお話になることもあります。




ご予約、お問い合わせはLINE@から

お名前
ご希望のメニュー
ご希望の日時を第3希望まで
送ってください♡

友だち追加




✳︎ネイル施術
✳︎ネイリストさん向け幸せ自宅サロン会議
✳︎とにかく幸せになりたい方向けハッピーライフの見つけ方

わたしでよければ承っております♡