昨日は専門学校時代の友達の結婚式でしたハート

偶然わたしの結婚式の時と同じお花屋さんの装花でしたハート
キレイキラキラキラキラ


幸せな新郎新婦を見れて何よりでしたラブ





友達少なめなわたしですが
専門学校の時の友達が好きです


もちろん、中高時代の友達で
今もたまに会う子もいるけれど、、、



専門の友達は一味違う



何が違うって



みんな変笑笑

常識的なやつはいない

もう34歳だけど
みんな子どもみたい。。。


いい意味で〜、、とかじゃなく

ふつうに変。笑
もちろんわたしも含め。笑


とにかくキャラ立ちしすぎて
やばみがエグい笑


だって、結婚式なのに
ミッキー風の水玉柄のスリッポンみたいなこどもが履きそうな普段靴(若干履き古してる感もあり)で来たツワモノもいる笑
写真撮り忘れたぁ笑
※全然気がつかなかったんだけど、一応マーチンの限定品でお高めな靴だったらしい笑笑 記事を読んだ友達が教えてくれました笑

でも、仕事はデキるっていう不思議。笑笑




そんな個性的な人たちだから
面白くて好きっていうのもあるけれど




1番好きなところは


人を許せるところ



許すというと少し大げさかもしれないけど

人に対して


こうであるべき


みたいな
べきべきで縛らないところがいいなって思ってます。



結婚式はこういう服装であるべき
もないし

友達ならこうであるべき
もないし

ママだからこうであるべき
もない





いつも
楽しけりゃいいじゃんね!!
っていうノリ。



べきべきで縛らなくても
ちゃんと優しさでふんわりまとまる感じ♡



計画性がなくてもいいし
その場の雰囲気で決めていいし
アホでもフォローしてくれるし
めちゃくちゃ迷惑かけても許してくれる



普通だったら
マジありえないんだけど。
って縁切られてもおかしくないようなことも

笑い話にして終わり。




相手を受け入れる力が半端ない

すごいんだよ。


べきべきで縛らなくても
相手に対する優しさと尊重を感じる。


だから、変人なわたしも安心していられる♡


常識的に生きようとすると苦しい。
こういう時はこうあるべき
みたいなのはいつまでも苦手。


それを受け入れてくれる友達に感謝だし

わたしも友達にとってそういう存在でいられたらいいなって思います。





それでね
もういっこ
そんな友達が好きな理由は


みんないい笑顔をするから♡


みんな屈託のないキュートな笑顔♡笑


こどもみたいな純粋に楽しんでる笑顔。




それを見ると


わたしももっとちゃんと真面目にふざけよう
って思う笑


常識を持ち合わせてなくても

こんなに楽しい関係でいられるんだから。




常識の無意味さを感じるしかない。


幸せに生きる秘訣の1つは

変人であること
って。改めて思いました。





常識は
時代や国で変わるけど


相手を受け入れる優しさと強さは
いつでもどこでも
みんなを幸せにします。



そんな人になるには


自分が変人になってみるのが手っ取り早いんじゃないかな笑


自分がべきべきや常識から外れれば

相手がそうでも全く気にならない



そしたら、もっとシンプルに
優しさや強さを感じて
相手への敬意が湧き出てきたりする




ますます常識っていらないね。ってなる笑

そして、ますます変人になる。笑笑


ようこそ、変人の世界へ。笑



安心してください。
変人の世界だけど
幸せな世界でもあります♡



変人が世界を救うともいえる笑



最初は勇気がいると思うけど

なっちゃえばなんてことないから大丈夫!笑



そもそも、常識人な人にとっては
嫌いな人種かもしれないけれど、、、

もし。今の人生がイマイチで、何かを変えたいな、、って思うなら
変人になることを強くオススメしたいです。








【ハッピーライフの見つけ方】¥10,000 90分
とにかく幸せになるためのレッスン♡
1対1でお茶しながら
人生について深掘り
幸せに導きます。
恋愛、結婚、お金、仕事、家庭、育児、、
全ては繋がってるから
全ては自分次第
幸せになるためのコツをお伝えします。
スピリチュアルなお話はできませんが
結果的にスピリチュアルなお話になることもあります。




ご予約、お問い合わせはLINE@から

お名前
ご希望のメニュー
ご希望の日時を第3希望まで
送ってください♡

友だち追加


✳︎ネイル施術
✳︎ネイリストさん向け幸せ自宅サロン会議
✳︎とにかく幸せになりたい方向けハッピーライフの見つけ方

わたしでよければ承っております♡