仕事をしてると


成長しなきゃ

とか

レベル上げなきゃ

って思いますよね



周りもそう言ってるし



向上心持って

とか

モチベーション維持して

とか






、、、、



わたし的には

そんなことからも

イチヌケター♡しましたルンルン

して良かったなって思ってますチュー





なぜなら

今の自分の幸せに

成長も
レベル上げも
向上心も
モチベーションも
必要ないってわかったから


もちろん
それが楽しい人もいるでしょう

わたしも前はそれを楽しんでたと思う!
夢中になって



だけど
わたしはもう飽きちゃって笑


飽きたらやめるが一番良し♡




なんとなく
そういうのやっていれば
カッコ良いし
輝いてる感じがするし
憧れるような気もする、、、



だけどそれは
心から楽しんでる人がやるから
かっこいいし
輝くんだよね



本当はもう楽しめてないのに
続けちゃったりすることがある


たまに

この人無理してるな
って思う人いますよね??


キラキラしてるように見えるけど
それやめた方が良いだろうなって人笑い泣き


そういう人って
チグハグ感が出てる、、、
オーラっていうのかな?


別に意識高くなくても

それはそれでちゃ〜んと幸せになれるのにね照れ
それはそれでちゃ〜んと稼げるのにね照れ
それはそれでちゃ〜んと社会貢献なのにね照れ



やってることの善し悪しに関わらず
人間はやめることがこわいんだよね
変わることに抵抗しちゃうんだよね



でも本当は
どんな自分であっても
ちゃんと幸せになれるのです。

必要なのは

幸せを受け入れる覚悟だけ♡



指輪を作ってみたピンクハート


【ハッピーライフの見つけ方】¥10,000 90分
とにかく幸せになるためのレッスン♡
1対1でお茶しながら
人生について深掘り
幸せに導きます。
恋愛、結婚、お金、仕事、家庭、育児、、
全ては繋がってるから
全ては自分次第
幸せになるためのコツをお伝えします。
スピリチュアルなお話はできませんが
結果的にスピリチュアルなお話になることもあります。




ご予約、お問い合わせはLINE@から

お名前
ご希望のメニュー
ご希望の日時を第3希望まで
送ってください♡




友だち追加


✳︎ネイル施術
✳︎ネイリストさん向け幸せ自宅サロン会議
✳︎とにかく幸せになりたい方向けハッピーライフの見つけ方

わたしでよければ承っております♡