先日とてもわくわくする出来事がありましたニコニコ

思い出したらニヤニヤしちゃうような出来事♡←ニヤついてるわたしキモいけど笑


それをとある方に話したんです。


あーでこーでこんなことがあってさ!
ってわくわく感を伝えたら



いや、それまずいでしょ真顔
世の中そんな甘くないしさ真顔
変なことにならないように気をつけなー真顔



って言われて


ちーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

となったわたしです笑笑



こいつテンション下げ子やなぁ。。。

と思いつつ。聞き流すことにしました笑笑

DA PUMPのライブに行ったら
ファンからのフラスタがめちゃ可愛かった♡



世の中そんなに甘くない

って言う人って結構いるんですよね。

ちなみに、今回わたしにそう言ってきた人は
わたしの中ではそういうこと言うイメージがなかったので
あぁ、大人になっちゃったのね、、、とちょっと寂しかった、、、ショボーン




なんで世の中そんな甘くないかっていうと

苦労してる
嫌なことたくさんしてる
我慢してる
辛いことしてる
いつも被害者さん
だからです。



逆に

世の中ってなんでこんなスウィーティなの照れ甘々じゃん!簡単じゃん!すんなり幸せ手に入っちゃうじゃん!!みんな優しすぎるし
たのしー!!さいこー!!爆笑爆笑爆笑爆笑


って言う人も実在していているのです。


そういう人は
苦労してないし
嫌なことしてないし
我慢してないし
辛いことしてないし
被害妄想しません。




だから
人によって、世の中は甘くないし
人によって、世の中は甘々


じゃあ
甘くない世の中と
甘々な世の中

どっちが良いですか??



わたしは甘々な世の中がいいかな照れ



甘々な世の中を過ごすために
どうしたら良いと思いますか?


答えも簡単!スウィーティ!!笑


苦労しなければいい
嫌なことしなければいい
我慢しなければいい
辛いことしなければいい
被害妄想しなければいい



それがまかり通るほど
世の中甘くないって???笑笑



いやだから


甘いんだってば!!笑

お願いだから
世の中甘くないって決めつけないで〜!


甘々な世の中は存在します。


甘々な世の中を過ごすって決めるだけで
過ごせるようになるんだよ?


だから

まずは


世の中甘くないって思い込みをやめてみることから始めてみては?


なんかかぶって喜んでる笑


でもね
なんだかんだ言って
世知辛い世の中を過ごしたい人もいるから笑

それは本当にお好みだと思うの。




なんていうかさ


う○ちをギリギリまで我慢して出したい人っているでしょ?
なんかちょっと出すの我慢して
それから出した時の快感が好きな人笑笑
汚い例えで申し訳ない、、笑


それと同じで
我慢したり
苦労したり
辛いことがあったりした先の幸せが大好きって人

いるんだよね。


あ、仕事後のビールがたまらなく好きな人とか!!
もしかして、う○ちの例え話はいらなかった?笑



それをやりたい人は
甘くない世の中くらいがちょうど良いのかもですね。




わたしはね
それはいやですのん


我慢できないタイプなので

我慢とか辛いのとか嫌なこととかの先の幸せって
待ち切れないショック



ちゃちゃっとちゃっかり幸せな日々でいたいのです照れ

【ハッピーライフの見つけ方】
¥10,000 90分
とにかく幸せになるためのレッスン♡
1対1でお茶しながら
人生について深掘り
幸せに導きます。
恋愛、結婚、お金、仕事、家庭、育児、、
全ては繋がってるから
全ては自分次第
幸せになるためのコツをお伝えします。
スピリチュアルなお話はできませんが
結果的にスピリチュアルなお話になることもあります。




ご予約、お問い合わせはLINE@から

お名前
ご希望のメニュー
ご希望の日時を第3希望まで
送ってください♡




✳︎ネイル施術
✳︎ネイリストさん向け幸せ自宅サロン会議
✳︎とにかく幸せになりたい方向けハッピーライフの見つけ方

わたしでよければ承っております♡