夫の悪口
友達の悪口
職場の人間関係の悪口、、、



ポロポロと溢れでてくる悪口、、、



わたし
悪口は嫌いじゃないです


わたしも悪口言うし


悪口言わない人は信用してないし




でもね

悪口言いながら

忘れないでいたいのは




悪口言いたくなるようなやつと一緒にいる
って決めた自分のこと


悪口言いながらも
一緒にいるって選択をしたのは自分であるってこと



だってさ
夫の悪口言うくらい嫌なら離婚すればいいじゃんね
友達の悪口言うくらい嫌なら会わなければいいじゃんね
職場の人間関係の悪口言うくらい嫌なら辞めればいいじゃんね



離婚できない?
会わないわけにはいかない?
辞められない?


そんなわけあるかーい爆笑


それは勇気とか覚悟がないだけでしょ爆笑

別に死にはしないでしょ爆笑


だからさ
悪口言ってる自分の情けなさを忘れないでいたい


でさ
そんな情けない自分が嫌になったら
いよいよ勇気や覚悟ができて
悪口言いたくなる人間から離れられるのよね



11/1はゴム婚式でした照れ8年前に結婚式した時の写真♡





そうなの

自分がちゃんと嫌な人間関係から離れられるように
そのために悪口言う情けない自分をひしひしと感じるの






悪口言い続ける人生なら
ちょっとした勇気や覚悟で
いますぐ人生変えた方が良い♡


一緒にいて気持ち良い人といるようにした方が
ずーっとずーっといいよね。



だってさ

悪口言いたくなる相手といる自分って
好きになれなくない??



それってさ
相手にも失礼よね


悪口言うことよりも

あなたと一緒にいたくないのに一緒にいます。
ってめちゃくちゃ失礼よね。




わたしだったらすごくいや。


わたしの悪口言うくらいなら
一緒にいてくれなくて良いじゃん?



逆に言うと
わたしの周りの人は
わたしの悪口を言うなんてこと
絶対絶対しないって信頼がハンパないですキラキラ


全然想像つかない。

褒めることはあっても悪口はないでしょ爆笑って←言いすぎ笑



あんだって??の顔爆笑


とか言って


めちゃくちゃけちょんけちょんに言われてたりしてー爆笑爆笑爆笑爆笑




その人と一緒にいる時の自分が好きかどうか

それってすごく大切な判断材料だと思うのですニコニコ





【ハッピーライフの見つけ方】
¥10,000 90分
とにかく幸せになるためのレッスン♡
1対1でお茶しながら
人生について深掘り
幸せに導きます。
恋愛、結婚、お金、仕事、家庭、育児、、
全ては繋がってるから
全ては自分次第
幸せになるためのコツをお伝えします。
スピリチュアルなお話はできませんが
結果的にスピリチュアルなお話になることもあります。




ご予約、お問い合わせはLINE@から


お名前
ご希望のメニュー
ご希望の日時を第3希望まで
送ってください♡




✳︎ネイル施術
✳︎ネイリストさん向け幸せ自宅サロン会議
✳︎とにかく幸せになりたい方向けハッピーライフの見つけ方

わたしでよければ承っております♡