先日、カフェでノートは書かない。って記事を書いたのですが。






導きノートについてお話する
茶話会を開催しようと思います照れわーい笑笑

カフェでノートは書かないけど
カフェでノートについて語ります!笑

むらさき音符導きノートを書き始めたい方
むらさき音符導きノートを書き始めたばかりの方
むらさき音符導きノートについて知りたい方

は、もちろんなのですが

むらさき音符夫婦関係を改善したい方
むらさき音符仕事で悩みがある方
むらさき音符育児に悩んでる方
むらさき音符思うような収入が得られない方
むらさき音符思い通りの人生にしたい方

そんな方たちにぜひ来ていただきたいです音符



仕事も、恋愛も、人間関係も、お金も、、、
全ては繋がってるんです。

仕事がうまくいっていても、恋愛はうまくいかない、、、ということはあり得ません。
そういう場合は、実は恋愛だけじゃなく仕事にも問題があるのに、仕事はうまくいっていると思い込んでることがほとんどです。。。アセアセ


逆に言うと
うまくいきだす時は
全てが急に変わり出しますキラキラ

そのきっかけやコツをつかめば

思い通りの幸せな人生は
意外と簡単にやってきますハート


なぁんだ、、こんな簡単なことだったのかって
拍子抜けする方もいるかも笑



それを叶えるツールとして
導きノートは使います。


導きノートの書き方はブログに書いてます。


だけど、実際にわたしがどんなことを書いてきたか
どんな風に書いてきたかを伝えるためには
直接お会いしてお話できたらなぁと。



でね、わたしが愛用してるノートは
paperblanksのノートなんですが
いろいろたくさをデザインがあって素敵なのラブラブ
紙質もとても書きやすくて気に入ってますキラキラ




でねでね、、、
今回茶話会に来てくださる方に
一冊ずつプレゼントしたいと思います照れ
(デザインはこちらにお任せください)

ぜひ、素敵なノートに導きされて欲しいラブ




しかも
茶話会に来てくださる方限定
わたしの夫婦仲が最悪だった頃に
どんなことを書いていたか
そして、どんなことを書いて
夫婦仲改善したか(今はラブラブラブラブ笑)
それを実際のノートをお見せしようと思ってますグッ
裸を見せるより恥ずかしいかも、、、笑笑



ということで、お申し込みお待ちしてます爆笑
素敵なご縁がありますように唇

あ、初めての茶話会開催なので
もし誰も希望者がいなければ1人でお寿司食べに行きますパー笑笑


ダイヤモンド導き茶話会詳細ダイヤモンド

日時 12/19 11時30分〜
場所 新百合ヶ丘駅近く
費用 お一人様15,000円(税込)
(飲食費は別途お支払い)

paperblanksノートのお土産付♡
申込期限 12/14迄 

少人数で密にお話したいので
二名様限定とさせていただきます。

お申込はLINEでお願いしますおねがい