ここ最近バタついてましてん。
おふたりさまとアナ雪2見てきた♡
なまら良かった!

バタつきすぎて、日常のいろんなことが忘却の彼方、、、笑い泣き

娘たちの歯医者は2回も忘れた笑
スケジュールには書いてあるのに、、ショボーンなぜなの。


忙しくてできないことが増えすぎてしまいました。
この場合のできないこととは、お水をAmazonで注文とかすごいちっちゃいこと。笑


わたしの場合、普通の日常を過ごすだけでも
結構神経使わないと、ままならない。


元々うっかりが多いのよね。
こどもの頃から詰めが甘いって言われ続けてきたわよね。


それだのに。
なぜ。

近頃のわたしは仕事や予定を詰めてしまったのだろう真顔


あっという間に今年もあとわずか、、

わーっと忙しく過ごしてたんだけど

ある些細な出来事で目が覚めました。


その些細なこととは

人から感謝されてないって感じた出来事だったのよ。


それで、なんかすごく悲しみと怒りを感じて。


わたしを怒らせたらこわいよ?しらねーよ?ムキー

って思ったの。
それでハッとした。



それ、わたし自身に言いたいやつや笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


わたしがわたしを酷使してたんだから。

だってね、人から感謝されなくて怒るなんて
つまり人から感謝されたくて仕事やら予定やら詰めてたのよ。


そりゃあわたし怒るよね。



本当にやりたいことやってないんだもんショボーン


自分が本当にやりたいことやって
結果的に人から感謝されるのはいいの。
それか、本当にやりたいことそのものが、人から感謝されたいっていうのならいいの。


人から感謝されたい。が、先にきちゃいかんの。


わたしってば。

なんて傲慢だったのでしょうか。



反省ショボーン



これからは仕事や予定を入れる時は
ちゃんと考えます。

例え感謝されなくてもやりたい??
例えお金がもらえなくてもやりたい??

↑これがわたしのやりたいことの基準チュー


この基準改めて徹底周知!!笑笑


HAPPY LIFEを見つけるためのツール
導きノートの茶話会を初開催♡
↓↓↓
ダイヤモンドダイヤモンド導き茶話会ダイヤモンド

日時 12/19 11時30分〜
場所 新百合ヶ丘駅近く
費用 お一人様15,000円(税込)
(飲食費は別途お支払い)

paperblanksノートのお土産付♡
申込期限 12/14迄 
お申込はLINEでお願いしますおねがい