わたしの性格を要約するとこんな感じ
雑。楽。
以上!笑笑

つまり、なんでもざっくりしてて
とにかく楽しんだもん勝ち!!っていう性格。


初めてootd的な写真を撮った。

だもんで。

いつも深く考えずとにかく行動。

いろいろな経験してきたなぁと思います。

マイナスイメージでいうと
借金、不妊、離婚、レス、鬱病、、、

プラスイメージでいうと
銀座にサロン開業、3人の母、夫婦円満、アゲマン、YouTuber、、、

こんな感じで経験してきました。


ざっくりいうとね!笑笑



とにかく行動だから経験値はあるわよグラサン




だからこそ伝えられる何かがあるような気がしてるキラキラ



でもね、わたしは基本的に求められない限り
アドバイスはしません笑



だってさ
求めてないのに喋られるのって苦痛じゃない?
押し売りみたいなさ。

わたし押し売りされるのも
クソバイスされるのも大嫌い。

わたしの時間返して。って思うから。
ていうか、お互いの時間が無駄よね。

わたしはお互い時間を大切にしたいから。


求めてくれた人にしか
わたしの意見は言いません。




でも、真剣に求めてくれた人には
真剣に答えたいなぁニコニコラブラブ



その人が真剣に幸せ求めてるなら

割とどん底にいたわたしが幸せいっぱいになれた秘訣を
惜しみなく伝えたい♡


でね、わたしを信じてくれたら
絶対幸せにするよ♡


っていう心意気でいますチュー


その一歩として
初めて開催する茶話会コーヒー





ぜひ
あなたのお悩み聞かせてくださいピンクハート



茶話会詳細はこちら↓↓12/19はしんゆりへ♡

ダイヤモンドLARGO提供中メニューはこちらからダイヤモンド