いくら

あなたは頑張らなくても
そのままで幸せになれるはずだし
今よりラクチンで楽しい人生歩めるはずだし
存在自体が超貴重だから!!

って言っても

信じてくれない人がいる。。。


なぜなのぐすん


本当に本当に

そのまんまでいいのに

あとは、あなたがそれに気がつくの待ってるだけだよ

はっきり言ってあなた待ち真顔


早く気がついて笑い泣き


って感じなのですが、、、




わたしが言うから信じてくれないの??笑

じゃあ違う人から言うように頼んでおくよ!?笑







と、言いつつ。


気がつかないあなたも

あなたらしくていいよね。って思ってみたり笑




結局はやっぱりどっちでもいい。



そのまんまでいいチュー

すっぴんさらし。
ホメオスタイル体験してきた♡



わたしを信じてくれたら
絶対幸せにするよ♡


その一歩として
初めて開催する茶話会コーヒー





ダイヤモンド導き茶話会詳細ダイヤモンド

日時 12/19 11時30分〜
場所 新百合ヶ丘駅近く
費用 お一人様15,000円(税込)
(飲食費は別途お支払い)

paperblanksノートのお土産付♡
申込期限 12/14迄 

少人数で密にお話したいので
二名様限定とさせていただきます。

お申込はLINEでお願いしますおねがい