先日こちらでご案内した↑
お茶会というものを初めて開催しましたチュー

【導きノート茶話会】と題して
限定2名様で募集しましたルンルン

限定2名様の募集にしてみたものの、、、
初めての開催で
わたしのお茶会なんかに来るのかな、、、、という感じでした。。。


でもね
わたしの幸せサロン会議を受けてくださってる
まいこさんが
やれって言ってます♡(←弁財天様が、、だったかな。)
って仰るので。。。

言われるがまま!素直に!←わたしのモットー
開催することにしましたニコニコ


まいこさんも最近セッションで活躍されてます♡
進化がすごいキラキラ




それで、なんと!!
ありがたい事に2名様参加希望してくださったのですがピンクハート
1名様はインフルにより欠席になってしまい
2人きりの濃密なお茶会となりました照れ

クリスマスverのアフタヌンティ♡


初めての開催で、不安もあったけど
とても素敵な方が来てくださり

とゆうか、まさに
わたしが求めていた人キラキラ
というか。。。

導きノートをたくさん活用してくださるだろう
という方が来てくださったのですラブラブ



これも導きおとめ座キラキラ


そして
茶話会後早速こんな嬉しいご報告ピンクハート



どんどん導きノートを活用していただけたらと思います照れ


これからわたしは、この導きノートを
必要な方に届けたくて。


それも導きノートに書きましたルンルン



あとは導かれるがままにチューラブラブ



取り急ぎご報告でした♡