12月に初めて開催した
導きノート茶話会


もっとたくさんの方に広めたく、今後、月1の定期開催していくことになりました爆笑


こういう方に来ていただきたい♡
むらさき音符導きノートを書き始めたい方
むらさき音符導きノートを書き始めたばかりの方
むらさき音符導きノートについて知りたい方

は、もちろんなのですが

むらさき音符夫婦関係を改善したい方
むらさき音符仕事で悩みがある方
むらさき音符育児に悩んでる方
むらさき音符思うような収入が得られない方
むらさき音符思い通りの人生にしたい方

そんな方たちにぜひ来ていただきたいです音符

上っ面じゃないんだよね。
望むことって。



だから、自分がやりたいこと、欲しいものっていちいち疑ってみる必要がある。





本当の望みはなんだ??

ってことを探るツールとしてのノートです。


それを探っているうちに
勝手に望み通りの人生になっていきます。



っていうか、すでに全員自分好みの人生過ごしてる。




ただ、惰性で過ごしちゃってる人もいます。

例えるなら、、
最初は好きで付き合い始めた彼氏だけど
今はもう好きじゃないのかも、、
だけど、特別別れる理由もないし、あったとしても、他の人と1から始められる自信もないし、、
まぁ、とりあえずこのままでいようかな。
多少の嫌なとこも、耐えられなくはないしな。。。うん。

みたいな人生の過ごし方笑い泣き


それもやっぱりあなたの選択なのです。
それに都合の良さを感じて選んでるのです。


だけど
本当の望みをなかったことにしてばかりいていいの??


もっともっと自分を楽しませてあげられれはずなのに。

もっともっと豊かな人生にできるはずなのに。


それは必ずしも、キラキラ、派手派手、映え映えな生活を指しているわけではありません。


自分だけの豊かさを知ることが大切キラキラ



心から安心して
自分の弱さと強さを実感しながら
毎日が大好きで幸せな気持ちが溢れる日々。。。


それを感じられる、自分だけの豊かさですキラキラ



その幸せな生活に導くのが
わたし流のノート術です照れ

茶話会で実際にわたしの体験をお話させていただきますイエローハーツ
みなさんのお困り事なども聞かせてくださいルンルン



ダイヤモンド導き茶話会詳細ダイヤモンド

日時 1/23 11時〜
場所 表参道駅近く
費用 お一人様15,000円(税込)
(飲食費は別途お支払い)

paperblanksノートのお土産付♡
申込期限 1/20迄 

少人数で密にお話したいので
二名様限定とさせていただきます。

お申込はLINEでお願いしますおねがい