お知らせが遅くなりましたあせる
9月定例会について
お知らせ致しますニコニコ


9月14日(水)
福祉センター 母子憩いの家
10:30〜

テーマ
ルンルン絵本の読み聞かせ・コーチングルンルン

『赤ちゃん絵本アドバイザー』の
小笠原先生を招いての
絵本講座&コーチングです。

よくある赤ちゃんへの
読み聞かせでだけでなく、
ママへ向けてどんな絵本を選んだらいいか。
舐めたり、ページをどんどんめくっちゃうなど、解決法なども教えてくれます。
そして子育てのコツも教えてくれます!

小さなお子様から
大きなお子様まで参考になるかと
思いますウインク

小笠原先生に
絵本で悩んでいる事を
質問しませんか?

沢山のご参加お待ちしておりますアップ


明日はダンス講習会です。
参加希望をされてない方、
直接来て頂いても大歓迎ですウインク

息子も明日のダンス、
楽しみにしてるみたい。
ダンス初参加の私も楽しみです!

動きやすい服装でお越し下さい。
あと、水分も忘れずに!
宜しくお願いします。