先にタイムリーなネタを上げてしまおう。6日の土曜日の夜、探索後にいつもの様にキャンプで宴をやったんだ。

か~み~は皆が温泉に入ってる間に家で軽く仕込みや積み込みを必死に頑張っていた。その間一足先に…。


遅漏-チロ-さんはチュパチュパと音を立てながら…毒の煙を吸っていた!

この男!生粋の純血種クチャラーである…ッッ!!

何をしてても必ずと言って良い程…卑猥な音を鳴らす剛の者なのだ!!

もちろん食事中だけではない!呼吸をしてても!風呂に入っていても!寝ても覚めても!朝礼の最中でも!

ひたすらにヌチャヌチャ!クチャクチャ!余りにも音が凄いので…まるで楽器かと勘違いする程なのだ!!


そこからついたあだ名が…。



 クチャhiro!!

略して…遅漏-チロ-!!
ちろうじゃなくて…。





遅漏-チロ-!



そんな戯れ言はさておき!
いつもの場所で設営が完了したぞ!そしてそのまま乾杯!か~み~生誕祭の幕が開けたんどぅあ! 

今回は生誕祭の為に!東京からハイモルさん、hiroさん、鮪島さんが!

岐阜からポキュポキュさん、長野から一年ぶりのさとみさんが!そして群馬からは美鳥氏、シンさん、藍羅、アタロさんが参加してくれたんだ!DA!DA!


本当にチミ達優し過ぎだYO!ありがたいYO!
だからね!か~み~はバーベキューにプラスして…。


普段出さない海老のビスクのふわとろオムライスとか、凝った物を色々出したんだ。

当然飢えたハイエナ共がこれに飛びつかない訳がない!一瞬でなくなってしまった…。

そのオムライスが跡形もなく消えた頃だろうか?


あの不謹慎男が馬の被り物で喚き散らしながら乱入して来やがった!!

まぁ…いつもの様にだみやんボーイその人ですわ!!

たまに不謹慎発言でTwitterが炎上してしまうのでお馴染みの彼だが…。

今まで決して大っぴらに出来なかった秘密がある…ッッ!!


これは彼の一年前の写真なのだが…今の彼を知っている人なら全くの別人に見えると思う。

何故そんなにも変わってしまったのか?それは彼の性癖そのものにあったと言っても過言ではない!!

実は彼は昔から人一倍母乳に強い拘りを持っていた!!

出会った時から「大人になると母乳って飲む機会ないよな~…あ~!母乳飲みてぇ!ぼにゅぼにゅしてぇ~!!」


…と力強く何度も叫んでいた!
そこで彼は色んな物を混ぜた謎の白い液体を…水風船に詰め…ッッ!!

ソレを母乳と呼び!揉みながら飲む事を発案したのだ!!

本人は満足していたのだが…周りは常にドン引き!そんな事が一年も続いたALFEE…ッッ!!

久しぶりに我々の前に立っただみやんボーイは…目を疑ってしまう程、激変…ッッ!!


この様な海坊主の様な見た目になってしまったのだ!!

そう…ッッ!!
一気に彼は老け込み…ッッ!!
同一人物とは思えないレベルにクラスチェンジしたのだ!!

すなわち…ッッ!!
だみやんボーイのボーイは母乳で老いた母老-ボーイ-が由来だったのだ!驚くなかれ!!


そんなどうでも良い事よりも、生誕祭はとにかく盛り上がった!後から相方のラッパーK氏も参戦した所で…。


まさかのサプライズのケーキが登場…ッッ!!
これは探索仲間でもあるケーキ屋ミリオンの長井さんからのプレゼントで…泣けた!!


もう正直言葉にならないっ!
嬉しい反面申し訳なさ一杯で、本当に良いのかと…ッッ!!


ケーキを鉱山に見立て坑口が二つ。しかも上にはマントをつけたか~み~ポーズのか~み~がいる…ッッ!!


プレゼントも色々用意してもらったので、一部載せてしまおう。シンさんと藍羅カップルからはクックを。


遅漏-チロ-さんからはカラビナを。カラビナは本当に何個あっても使えるから良い!


ポキュポキュさんからは古銭と旧陸軍の歩兵操典草案を。

旧陸軍好きとしてはなかなかたまらん品だ!古銭もマニアックな物が多くてそそる!!


他にも色々ってか物よりもこうして皆が集まってくれた事が何より嬉しい!最高過ぎるよチミ達は!!


そしてこの日参加出来なかったさくらからは、LINEギフトが送られて来た!

初めてもらったけどLINEギフトって会えない人にもあげられて凄い便利!今度か~み~も誰かにやってみよう♪


自宅に届いたシリーズではカオル丸からのもあった。彼の先輩の子供に水晶をプレゼントしたのだが、ご丁寧にお返しとして手紙とお菓子が!!

何か嬉しいよね!きっと子供の時にもらう水晶とか綺麗な石って、一生大事にしてくれそうな気がする!


カオル丸からはナイフをもらった!ナイフも何本あっても良いね!使い道がめちゃくちゃあるからあればあるだけ良い♪

ってな感じで今回沢山の仲間達にお祝いしてもらいました!他にも紹介しきれないけどプレゼントを皆本当にありがとう!この恩は必ず形として返すから…ね!

最後に…最後に!恥ずかしいけどか~み~から一言…。


このか~み~ポーズを見て癒されてくれ!!

ぶひゃひゃひゃひゃひゃwww