おい皆!生きてるか!!か~み~は忙しくて死んでるぞwww


いや~本当にヴログの更新に時間がかかリまくっててめんごめんご。とにかく仕事の関係でめちゃくちゃ時間がないんだ…。


だからヴログ更新まだ?と聞いてくるチミ達!


少しは待つ事を知れやゴルァ!



仕事だけじゃなくて新たにプロジェクトが始動しましてね。富山大学と東京大学の教授及び洞窟関係者の皆様と共に…ッッ!!


共同研究者として正式に活動する事になったのだ!学術調査やら交渉の為の準備やらで、それも忙しさの原因だったりする。


好きでやってた事がこんな形になるなんて、人生何が起こるかわからないもんですYO!!



さて前置きが長くなった所で、最後となるLIVEの感想を書いていこうと思います。


初日の2部で心に一番突き刺さった事があった。それはもかさんが声を出して泣いてたシーン。 


それを見て心の臓が締めつけられて…涙腺崩壊してもう言葉にならない。感情を露わにするって自然体だからこそ心に響く。その時はとにかく心の底からこう思ったんだよ…。



もかさんもかさんもかさんもかさんもかさんもかさんもかさんもかさんもかさんもかさんもかさんもかさんもかさんもかさんもかさんもかさんもかさんもかさんもかさんもかさんもかさん…ッッと!!


終盤のWONDERFUL STORIES→キセキヒカル→想いよひとつになれの流れでは、心がめちゃくちゃ揺さぶられ…終始泣きっぱなし!!


初めて最初から最後まで生で見て感じた事は、やっぱりもっと早くAQ-s☆の存在を知りたかったなって。


プロ意識も凄いしLIVEの見せ方や流れもとても工夫されていて、本当にコピユニ??って思ってしまうぐらい高レベル。だからこそ一人一人の動きに釘付けになってしまうんだろうな。



踊るのが好きってだけで果たしてここまで到達出来るものか?華やかなステージに対して裏では比べ物にならない葛藤や何やらを乗り越えているのは間違いないだろう。


全てを引っ括めて彼女達が作り上げて来たものでステージ上での醸し出すオーラが凄い。


全部説明してたら本当に長くなってしまうので載せないけど、そんなこんなで初日は終わり遂に2日目を迎えた…。



AQ-s☆最後の日となる2日目の2部。天気は生憎の雨で、もしかすると空も解散を惜しんでたのかもね。LIVEまで時間があるのを良い事に、土砂降りの中…アミガサタケを探しに服部緑地公園に足を運んだ。


AQ-s☆のLIVE目的なのに本当に何してるんだ!普通わざわざ道具まで持って来ないよな~。

でも折角大阪に来たんだから精一杯全力で色んな事を楽しみたいのよ。


一番テンション上がったのはこれね!アミガサタケそっくりの汚れた発砲スチロールのカス!

「あった!」って思わず叫んだわwww


結局2時間探索してびしょ濡れになっただけでGETならずだったがそれでもええの。思い出が出来たのだから。

服部緑地公園を後にし、もうすぐ来てしまうその時を…。妙な緊張感を持ちつつ意を決してLIVE会場へと足を踏み入れた。

相変わらずぼっち参戦で寂しかったが、物販の為に会場に並んでる最中にたまたま前にいたみさきさんが「そのチケットの色良いですね!」と声をかけてくれた。


なぬ?ランダムで色が違うだと…ッッ!!

てかあきゅらーさん優しい!昔からLIVE会場で話して友達(と言うのはおこがましいかw)になるの憧れてたんだよ!めちゃくちゃ嬉しかった!みさきさん本当にありがとう!!

そして1部にいたイワンさんとゆきやなぎさんに再会!実は初めて大阪に来た時、nullの会場で二人と初めて喋ったんだったな~少し前なのにとても懐かしい。

イワンさんはもかさんの配信でお互い顔も見た事ない時代から、二人でバカみたいなノリで書いてて初めて会った時に同じ匂いがしたっけwww


ゆきやなぎさんは同じ初菜さん推しで、てか何気に初日にもすぐ近くにいたのは知ってたのよねww

でもイワンさんがいない状態で話しかけて引かれないか?と思ってスルーしてしまったんだ!
更にゆうみちゃんにも再会!知った顔がいると安心感が半端ない…ッッ!!

それからもう一つ素晴らしい出会いが!物販が終わってチケット順に並んでる時、後ろにいたミルさんとけんとさん。二人と話せてめちゃくちゃ楽しかった♪

マジで!あきゅらーさん本当に優しい人ばっかり!三人で横並びで見れたのも楽しかった!本当にありがとう!!

そうそう初日に再会出来た魅炬斗さんの存在も忘れてはならない。知り合ったのはだぶるないん2の初菜さんキッカケだったけど。

ぼっち参戦のか~み~に声をかけて下さって本当に嬉しかったし救われました。改めてありがとうございます☆


さて本編の方は…。

Fantastic Departure!から幕開け。
神がかった照明と完成度の高いその動きの一つ一つは…。

コピユニの枠を遥かに超えて完全にAQ-s☆の世界観へと昇華されていた…ッッ!!

鳥肌が止まらない!それと同時に感動でめちゃくちゃ涙が溢れ出る!素晴らし過ぎるだろ!!

引き込まれるだけじゃなく心の底から「AQ-s☆に出会えて良かった!」と思わせてくれた瞬間!一曲目の選曲として文句なし!

こんなに会場の空気が変わるか?って思ったもの。凄いって言葉で括るのは簡単だが、プロのアーティストだね本当に。しかも衣装が手作りって天才か!!

そうそうファンサ?一番目が合ったのは推しの初菜さん。か~み~も普段ステージに立つ側の人間なので、ファンサされる?までは全くわからなかったのよね。


これヤバいぞ!何が起こるかってアレよ??





秒で落ちるぞ!



初菜さん初菜さん初菜さん初菜さん初菜さん初菜さん初菜さん初菜さん初菜さん初菜さん初菜さん初菜さん初菜さん!!ってなったもんなwww

もう一人の推しのもかさんとはほとんど目は合わなかったww

他だと100%か~み~の勘違いだが、てるあささんとめちゃくちゃ目が合った!(完全に気のせいwww)。

そもそもか~み~の存在を知らないから有り得ないし、間違いなく他の人を見てた所にたまたま視線が重なったんだろう!でもな…。





秒で落ちたぞ!

そんな訳で今後応援する事に決めたZE!それが良いね!もう勘違いとかでもええのよ!本人が楽しければそれでええんやwww

て言うか感想が無駄に長くなりそうだから、ここで次回へと続くYO!!