今日もヴログ更新しちゃお!ちなみにだ!日付遡っても書いてるので他も要チェックやで!!

さて!今回は…夏の定番!バベバベ!!
群馬に住むか~み~大先生と都内に住むならず者コンビのコイツらの熱いバトルのお話だ!!


何と!さぁ!やるか!と決まったのが朝の五時半!!おまえらそんな時間まで何やってんのよ!と言いたいが…だみやんボーイに罪無死魔さんは大抵このノリ!!

ギリギリまで決まらないなんてZARA!むしろ決まっていたのに連絡なしドタキャンなど、しょっちゅうの恐るべし極悪コンビなのだ!!

そしてドタキャンする時に決まって送って来る画像がある!!
それがコレだ…ッッ!!


マジで腹立つwww
ドタキャンしてスマン!今日行けなくなった!ってコレを送ってくる所が反省してないんだよな~!

とにかく毎回この二人には振り回されているのだ!だがその程度で怯むか~み~ではない!!
そんなのは想定内でドタキャンを考慮して別のプランも幾つか用意しているのだ。


早朝に決まった話だが特に問題はナッシング!何故なら常に肉のストックを持っている為、例え深夜であってもすぐに出動が可能なんだ!!

バーベキューやるなら海か川!迷った挙句に川遊びしながらがええじゃない??となったから、二人は群馬に遠征しに来たって訳だ。

こんな時は田舎って良いんだよ!やれる場所が無限にあるし、親戚のおじさん宅の裏の川が超穴場で邪魔も入らないんで、彼奴等をそこに招待してやったのさ!!


最高なのが木々が作り出す天然の屋根!常に日陰をキープ出来るのがめちゃくちゃ良いんだ。

水も綺麗で泳げるし魚もいるから釣りしたり、とにかく自然大好きな人ならのんびり過ごすにはもってこいの場所!!


夏休みの思い出の1ページを飾るに相応しいとは思わんかね?何せ時間の感覚もなくなってのほほんと過ごせる…正に悠久の時を感じさせてくれるのがここなんだ。

たまに一人バーベキューをしながら読書をして贅沢な時間を過ごすのにも使ってたりする。邪魔が入らず一人の時間を満喫出来るんで本当に良い…ッッ!!


荷物を放置するなり早速彼奴等は川で遊び始めた。子供達だけでなく大人にとっても川は格好の遊び場だ!普段コンクリートジャングルに囲まれてる者達故にはしゃぎたかったのだろう。

この川の良い所は流れがとても緩やかで浅く溺れる心配もない。目の届く範囲で遊ばせておけば何ら心配はないのだ。


だみやんボーイ一家と罪無死魔さんが遊びに夢中になってる間に、か~み~はバーベキューの準備をSTART…ッッ!!

いつもやってる橋の下の宴だと、常に料理してそれをハイエナ共に喰わせて~の流れで忙しないが、ここだと肉を焼くだけなのがとにかく良い!


たまにはこんな時間の使い方も悪くないね。焼きながらトークしてつまめて尚且つ自然に触れられる。もうハアハアもんでしょ!!


恐ろしいのが肉を焼き始めた途端匂いを嗅ぎ付けた獣~ケダモノ~がすぐ様戻って来た事だw
こっそり食べようとしたが全然ダメだったわ!


そうそう!彼奴等には特別にキジ肉を振舞ってやったぜ。上質の肉の旨さは正に最高の一言!
あっという間に完食してしまった!!


お腹が膨れた後はひたすら川遊びに徹する。だみやんボーイのムスッコ達は川の水を飲もうとしたり、虫を持って来たり、石を投げて来たりと手がつけられんワンパクっぷり…ッッ!!


最終的には落ちてた棒を拾ってか~み~に向かって襲いかかって来やがったぜ!!

子供って手加減が出来ないしこっちが逃げたとしても、面白がって無邪気に全力で叩いて来るよね?

かと言って子供に対して怒ってもおとなげないからね。

そんな時にだ!人様の子供を傷つけず頭ごなしに叱らず、最も最適な解決法があるのでここに紹介しちゃおう!仲が良い間柄でもこの方法は驚くべき威力を発揮するぞ♡♡


まずはとにかくやられろ!!
じゃれ合ってると見せかけて動画を撮ってもらい!それをLINEで送らせるのだ!!

その場では子供のやった事と笑って終わりにし…ッッ!!
診断書を取って後日法的手段に訴える…ッッ!!
 
相手が逃げられない様に!自宅!実家!職場!それぞれに送りつけるんだ…ッッ!!

更には!万が一の事も考えてTwitterにも載せろ!そうすればだみやんボーイは終わる!徹底的にやるのだ!そうすればだ!

慰謝料取れなくても終わる!!
確実にだみやんボーイは終わるのだ!!

たまに炎上するだみやんボーイのツイート。この際だから人生も炎上させてやろうかと話を進めている最中なのだ!!


だが一つ懸念材料がある!
だみやんボーイにはすぐブチ切れる腹心の罪無死魔さんがいる。

怒らせたら最後!探索仲間のmokmokさんみたいに⬆こんな目に遭うので注意が必要だ!!


それにしても1日が早かった~!時間があっという間に過ぎちゃったよ。

濃厚なバーベキュー…また是非ともここでやりたいぜ!自然の中で遊ぶってやっぱり最高やね!また少人数で気心知れた仲間とワイワイやりたい。

今度はここで一泊するのもありかもね!夏はやりたい事が多すぎて困る!そんなこんなでまた思い出が増えた。二人ともいつも本当にありがとう!そしてだみやんボーイ覚悟しておくが良い!!クックック…。