いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。ウインクウインクウインク虹

 

先日、姉妹で辣上帝サンラーフンにハマってるという方が。

また食べに来てくれました♪ニコニコニコニコニコニコ

有難うございます。

お姉さんの旦那様も、ハマってるらしく。

今度は、妹さんの彼氏さんも連れて来てくれて(笑)

皆で、酸辣粉に感染してもらいましょうラーメンラーメンラーメン笑笑笑

 

 

👆この子が、小田急線豪徳寺で中毒者を輩出しています。

ご注意ください♪(笑)おいでおいでおいでおいでおいでおいでぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ハマった人が、また同じ味覚の友達や家族を連れて来てくれるので。

ほぼハマるパターン♪♪♪

この調子で、感染していって欲しいですね♪ゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

さて、2週間ぶりに食べに来てくれた常連さんが、

仕事の都合で、2週間食べれないのが限界♪と騒いで

お店に入ってきました。🐾🐾🐾

で、ラシャンティ酸辣粉を食べれない間は、

マーラータンを食べて我慢していたそうです。ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブラブラブラブラブ

極太春雨の威力を知ってしまうと、麻辣湯に戻れないそうです。(笑)

もうド変態すぎて、そんな方

大好きです。

 

 

この極太春雨の酸辣粉は、

ドハマリして、沼ってしまう人も排出してしまうので。

不思議な食べ物です。愛愛愛愛愛

 

好き嫌いがハッキリと分かれる料理なので。

ハマったら、酸辣粉無しでは生きられないです♪(笑)

ようするに、生活必需品です!!!!!!!!!!!!!!

 

気になる方は。

ぜひ、お試しあれ♪♪♪

 

独特なモチモチ食感が癖になる、ラシャンティ酸辣粉。

春雨が特注なので、新食感にハマる人が多いです。

タピオカが麺になったような、不思議な食感をお楽しみください。デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪

 

 

 

 

ミールキット酸辣粉も好評中♪
ホームページまたは、店頭にてお求めください。