いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。ウインクウインクウインク虹

 

今日は、夏のような温かさで

店長も半袖で張り切ってました♪ぶーぶーぶーOKOKOK

で、

夕方にはパクチーが売り切れ。DASH!DASH!DASH!

続いて万能ネギも売り切れ。。。

おまけにラッシーまで売り切れ。ガーンガーンガーン

という訳で、お店の冷蔵庫はすっからかん((´;ω;`))笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣泣泣

 

 

 

パクチー&ネギ無しで食べたお客様からは。。。

これ、絶対パクチーとネギ合うよね♪って声が

店内からボソボソと聞こえてました(笑)ガーンガーンガーンガーンガーンガーンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

次回、もう少し早い時間にご来店して再トライしてください。

パクチーだけの人いますが、

ネギの苦みが出てネギはヤバい美味しさがあります。よだれよだれよだれ

どうせなら、両方トッピングで食べてください。

酸辣粉の美味しさが、より分かります。ぶちゅーぶちゅーぶちゅー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

あと最近、お店が混んでると思い。

裏をかいて遅い時間に来る人が多いですが。

本日は、ランチが暇気味でした(笑)真顔真顔真顔

ベビカーを入れて、ゆったり食べているご夫婦がいるほど♪

のんびりタイム時計時計時計

 

その時になってみないと、混み具合わかりませんが。

開店早々なら、確実にパクチーもネギもあるし。

そこまで並ばないです。おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

平日は、もう通常通りなので。

ご近所の方は、平日のご来店お待ちしています。ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンおいでおいでおいでおいでおいでおいで

 

独特なモチモチ食感が、癖になる辣上帝の極太春雨。

春雨を作る機械から、特注の為

新食感春雨です。!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ほんと、連チャンで来る人多いので。

極太春雨を楽しんでいただけたらと思います。ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンキラキラ

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪