いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。ウインクウインクウインク虹

 

 

新しい『のぼり』デザインが出来ました♪ベルベルベルベルベルベルベルベル
 
 
今回のデザイナーさん(柿谷たつや)は、
仕事が早くて助かります。OKOKOK
犬友の旦那様なんですが。
私が、たまたま散歩中に通販手伝ってくれる人いないかな???って呟いたら
奥さんが、旦那様を貸してくれてデレデレデレデレデレデレおいでおいでおいで
そこから、あれよ。あれよと♪
辣上帝のデザインまでお願いしている感じです。照れ照れ照れ
 
 
👆この『タペストリー』も、柿谷たつや氏にお願いしました。
訪日外国人にもアピールという意味で、
英語を所々に入れてもらいました。ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
円安が進んでいるので、
暫くは訪日外国人が豪徳寺の招き猫を買いに来るので。
その参道にあるお店としては、頑張って集客せねば♪♪♪ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン飛び出すハート
 
 
極太春雨の酸辣粉は、きっと外国人の味覚にも合うと思う♪ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
中華料理は、どの国の人の味覚に合う傾向だから♪ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンキラキラ
 
 
さーーーて、
今週も頑張るぞ♪♪♪
エイエイオオオオーーーーアップアップアップアップアップアップアップアップ
 
 
独特なモチモチ食感が癖になる。
辣上帝サンラーフン♪
極太春雨は、特注のため
新食感春雨で驚かれます。そう、
食べた事ない食感をお楽しみください。晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
 
 
世田谷 酸辣粉専門店
辣上帝(ラシャンティ)
『サンラーフン』で検索♪